人気の投稿



『黄金の酔拳士 2』太陽 まりい


おしっ娘漫画「黄金の酔拳士」ついに漏らす。でも、ヒロインのお漏らしシーンより、オッサンのお漏らしのインパクトが大きすぎて。

黄金の酔拳士何故こうなった…物語がどんどん望まぬ方向へ突き進んでいる気がしてならんのだ…

黄金の酔拳士2巻読んだ、シリアスなのにどれも尿意のことだらけだから笑ってしまうんですw

お漏らし漫画の「黄金の酔拳士」の2巻面白かった

天使のドロップもそうだけど最近は美少女のおしっこが流行ってるみたいで。

いつも通りに尿意を我慢して悪の怪人と戦っていたら、父親が出てきてボッコボコ!?

幼き頃より学んだ酔拳を武器に、悪の怪人と戦い続ける美少女ちこ!! 尿意&悪の怪人と戦う、お色気×ギャグ×バトル=おバカ漫画!!

黄金の酔拳士…尿意を我慢しながら女の子が怪人と戦うギャグ漫画でした。

黄金の酔拳士は少なからずエロさを期待して買ったのだが、中身はなんていうかコロコロコミックだった。でんじゃらすじーさんとタイマン張れるレベルの。

ブログアーカイブ