人気の投稿



『東京喰種 トーキョーグール 7』石田 スイ



東京喰種7巻読了、かなりよかった。主人公の大きな転換、あんていく、ハト、アオギリの動き、これからの展開に向けての複線。一番の見所はカネキの対話、とその後、万丈に向けられる言葉。主人公が1つの答えに至った巻だと思います。オススメです。

東京喰種7巻読んだ…衝撃的すぎて、カネキがかっこよくなっちゃって…拷問痛そうで…色々言いたいことあるんですけど自重できなくなりそうなんで止めときます

東京喰種7巻読んだ~~やっぱりストレスからだったね~wwwwウタさんカワエエ(*^^*)月山ヤベェwwww鈴屋くんマジキチ可愛い(*^^*)(*^^*)

東京喰種7巻購入。カネキくん白髪はマリー・アントワネット的な事ね。10日以上もあんな事されてたらねえ(T-T)でも覚醒カネキくんはカッコイイ。頭トントンムカデずるりとかスゴイ。異様な程冷静に事を進めているのが悪魔的でいいけど元に戻れるのかな。気になる事多しで早く続きが読みたい。

東京喰種7購入。(おそらく)ヤモリを左手に、右手でこちらを挑発するような仕草を見せるカネキ表紙。カラーに惹かれて買った漫画だから毎回楽しみにしてる。折り返しのカラーは1巻表紙と比べたい。本が落ちているし雰囲気も別人。内容としてはかなりえぐい。精神的にキツイ。それが東京喰種。

「東京喰種」1〜7巻。寄生獣を少年漫画っぽくアレンジしたって感じで丁寧に進むし絵もうまいからつまらなくはないけど展開が普通すぎて面白くもないな…敵のキチガイ率が妙に高いけどどいつもハイテンションなだけで個性あるキャラでもないし本当に普通だ

「東京喰種トーキョーグール」(石田スイ)7巻!人間世界に紛れ込み、人を喰らう正体不明の怪人・喰種(グール)が蔓延る東京で、喰種に襲われ半喰種となってしまった大学生・カネキを描くダーク・ファンタジー!巻を追う毎に人気を拡大している超話題作!今読み始めるべき!な作品くまー。

グロ、偏執狂的描写満載で命の重さを考えさせられる…とか、書きたいとこやけどちゃうな。シンプルに面白くて分かり易い。文学的、漫画的、両側面から見てもこの構成力は中々のもんやわ。この巻で一応、一つの山場を迎えるのでグロOKな人は是非とも読めば良いと思うよ。

東京喰種!7巻!!! 買ってきました☆濃いよ・・・濃すぎるよぉ! やんじゃンで読んでいたので、内容はしってたもののやっぱりこゆい・・・

「東京喰種-トーキョーグール-」7巻読了。面白い!それ以上の事が言えないくらい最高のマンガだ!絵は綺麗、ストーリーも最強でもうテンション上がりまくりんぐ!次の巻が出るまで待ちきれないィ!

東京喰種のここ最近の展開が凄い。7巻まできて主人公の性格を一気に変えるって博打だよね。カネキさん最高!

東京喰種7巻読んだ……すごい……すごく楽しめたし、絵がなんともいえないくらい素敵だ……あーほんとすごい石田さん……

東京喰種7巻めっちゃおもろかった(^ω^) カネキ覚醒してマジカッコ良く成っててもうすでに別人のいきやで(^ω^) カギューちゃんの9巻もめっちゃおもろかったわー( *´艸`) 10巻で生徒会長戦は終わるんだろうか?とか疑問あるけど来月発売やから今から楽しみ過ぎる‼

東京喰種7巻読んだー!表紙見たときこれがカネキくんだとは気付かなかったよ…新キャラかと…(´Д` )月山マジ存在がネタなんですけどwこの人多分この先も死なないわ。

西尾や月山が仲間になってテンション上がり、カネキくんが能力開花させてめっちゃ強くなってテンション上がり、東京喰種7巻はなかなか盛り沢山だった。

東京喰種7巻読み終わった。個人的にこの展開はあまり良いと思えなかった。6巻までずっと満足してたから次も買うけど

東京喰種7巻一番好きやわ!! 面白い! こんなにーー楽しい! 咀嚼!咀嚼!咀嚼!咀嚼!咀嚼!咀嚼!咀しゃk「黙って食え」 月島さん可愛い(笑) 咀嚼!(笑)

7巻読んだああ あ゛あ゛ぁあーーーーーカネキがっごい゛い゛よーーーーー白髪カネキもやりたいーーーーその前にマスク作らなきゃあああああ!!あともっとウタさんに出番をくださいぃぃいいい;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

東京喰種7巻読了。もうここ最近読んだ漫画の中でも最高峰に燃える作品だな。主人公が強くなる展開はどんな漫画においてもテンション上がるが、この巻のような展開が一番好み。すごい面白かったし、次巻が楽しみで仕方ない。

東京喰種7巻を読んだ。今までカネキきゅんきゅんなんて呼んですいませんでした(平伏)これからはカネキさんと呼ばせて頂きます。カネキさんまじかっけぇ

7巻の表紙アヤトかと思った、なんか熱い展開

東京喰種7巻何回読んでも、カネキへの愛が増すだけや( •́o•̀)ほーまに好き。白カネキがドツボやわ❤

東京喰種7巻だけ買った。毎回毎回表紙が良い。今週の最高だった。半殺しの彼の定義。骨の折れ方がもっと鮮明だったら良かったのに。

東京喰種7巻を買って、最初からもう一度読み返したわけですが、大量の伏線がうまいこと貼られててびっくりしました。そして月山さん復活祭

東京喰種の7巻読んだけどなんか凄い俺好みの熱い展開になってた(≧∇≦)

東京喰種7巻読了。ネタバレはしない。 ただ1つだけ…カネキ奪還編が『グダる』と思ってる人がいたらそれは間違いとだけ言いたい……

やっぱり月山さん復活はカネキ覚醒と同等に衝撃的だったなあ…(東京喰種7巻を読みふけりながら)

東京喰種7巻の裏表紙に、表のカネキ君が手を伸ばした先があって、は虫類(多分イモリ)を握ってるってのが カッコイイ

東京喰種7巻。話が急激に動いた。ここからで面白くなるかつまらなくなるかが見どころだと思う。

東京喰種7巻買ったどー!展開は凄く重いのに巻末の4コマがシュール過ぎて重さが吹っ飛ぶwww

東京喰種読み終わった!白髪金木かっけー!いいと思う!ちょっとグロかったけど、面白かった!!

東京喰種ほんっとうに面白い。7巻の最後なになに気になるやん。カネキくんがほんっっっとうに可愛いかっこいくてたまらん。髪型がシンジくんからカヲルくんにチェンジしたね。

「東京喰種」7巻読んだ!どんどん面白くなるなぁ。綺麗事では通用しない、弱者が容赦なく淘汰されてく現実を叩きつけられてるのに、それでも確かな希望を何処かに感じる。

東京喰種7巻買ってきたー!表紙といいカネキくんかっこよすぎワロリンゴ アヤトくん超えたわ

東京喰種7巻はカネキ回でした。まじカネキさんパネェっす!さすが主人公!トーカが活躍しなくてちょっとショボーンですが 笑

初っ端から月山のターン始まってもう私の心臓お祭り騒ぎ。そしてちらほら見かける例の白カネキとやらも分かった。けど私、白よりは普通のカネキくんが好きかもな。甘い考えのカネキが好きだった。

東京喰種1〜7巻読めたんだけどなかなかに引き込まれるね!!!グロいんだけどやっぱりこれも主人公が強くなってくれるタイプのやつだし大丈夫やわ。あと仲間側のキャラクターが可愛い。強い女の子イイネ!

石田スイ『東京喰種』7読んだ。おお、こんな展開になるとは…とうとう自覚を持ったぞ! “僕は―「喰種」だ" のシーンいいねえ。おもしろくなってきたー。まあバトルはわりとどうでもいいんだけど

今までの6巻は、全てこの7巻のためにあったといっても過言でないレベルで面白いからな。

『東京喰種』7巻から急に読むのがしんどくなってきた。買ってからほとんど頁が進まない。中弛みなんだろうか。これを乗り越えたらまた楽しめる気がするけど、わりと辛いな…。

東京喰種7巻買ってきて読んだ カネキくん覚醒までの流れは漫画が変わったかと思うほどエグいな!三つ巴バトルについてはまだ前哨戦って感じで次が楽しみですな。

東京喰種7巻を読んでたらここでカネキチさんは耳からムカデ出してるのね。やっぱ拷問されてた時のムカデは入りっぱなしだったんだと思いました。この巻からいきなり主人公っぽくなったね。かっけぇ

東京喰種7巻、待望のカネキくん覚醒回。 このカネキ無双を待っていた! しかし、ヤンジャンで飛ばし飛ばししながらも連載追っているのに関わらず、芳村さんが『梟』だと全く、これっぽっちも、気づかなかった…! ………だよね…?(;´∀`)

『東京喰種』7巻。1巻に次いで面白かった。主人公がただの異端からカリスマになった。カネキ対ヤモリ戦は、残虐表現ながらもあくまで精神的葛藤を描いていて実に好み。新キャラ・什造もやっと活躍。さらなるサイコぶりを期待。100万部突破おめでとう。遅いくらいだ。

東京喰種7巻読み終わったぁあぁぁあぁあ…!やばいやばいやばい!芳村があの伝説の隻眼の方なんです?!店長が?!うわあ、語りてぇ……………

東京喰種7巻見直してみたら、カネキさんVSヤモリ のときって、二人とも服が同じなんだな。そんで、二人とも鱗赫。いい演出ですなぁ。

表紙絵の意味が最初わからなかったけど、読んでから理解した。やっべ、怖いわぁ…((((;゜Д゜)))

東京喰種7巻読んだけどなんつーか…カネキかっこよくなっちゃったけどなんつーか…「グレた」って感じだなぁ

カネキが変貌する描写が圧巻!!素晴らしい!!でも、おっえ~っなのよ。食後に読むんじゃなかった(。>д<)

ブログアーカイブ