人気の投稿



『ふ~ふ 2』源 久也


いちゃいちゃ百合かわいいよ!私ははやむぎが特に好きです。

ふ~ふ2巻買った。新さんがどういう経緯でああなってるのか完結してからも知らんかったから待ち遠しかった

ふ~ふ2巻買いました、読み終えました!もう感無量です、修羅場なのにノリはコメディだったり、相手が不安でもどかしくなったり。先生の中の百合の形があふれんばかりに込められたお話でした。特に台詞回しが上手で絵と相成って甘さが増々ゴロゴロでした

百合姫コミックのふ~ふ2巻読み終えたー。もう素晴らしい…百合好きとして身悶えしちゃうし、台詞も甘さなんかはこの作者ならではの甘い世界が構築されていて感嘆してしまいました…はあ、余韻に浸るのもいいけど、もっかい読も…

源久也著の『ふ~ふ』第2巻をカバーも着けずに、帰りの電車で読むプレイ。どうしよう…にやけてしまって、変な表情になってしまう…(*´>m<*)によによ

ふ~ふ2巻読了。砂糖菓子よりもよほどベタ甘い中に隠し味程度に甘酸っぱいそんな百合漫画なのでひたすら甘ったるいのが好みの人にはお勧めできる作品。(ステマ

ふ~ふ2巻購入させていただきました。新キャラも可愛くて素敵だし、一巻のお部屋借りる苦労とかリアルでドキドキしました。私も友人にサプライズ結婚式みたいのをしてあげたくなりました(ぉ

ふ~ふ2巻読了。うおー!今回もすばらしい百合でした!(`・ω・´) 最終巻なのがさびしい!(´・ω・`)ションボリック でもあとがきを見ると、別の百合マンガを描かれる予感・・・? いくしかねぇ!(`・ω・´)

『ふ~ふ(2)』(源久也)読了♪……砂だばーwwwwwwくっは、相変わらずあまいなぁwwwww最初っからいちゃいちゃしてましたが、最後までいちゃいちゃしてましたねwwwww

ふ~ふのいいところは、やはり甘々な中に少しだけビターなのがあるところだな。スイカに塩をかけると甘い的なアレで。2巻もビターさがあったけどその分甘さが際立っていたね。

源久也「ふ〜ふ」2巻読了。一言で言うとガチ百合純愛モノ、ざっくり言いすぎか^^; 終わってしまったのが悲しい><

『ふ~ふ』2巻のあとがきのちまさんに全てもってかれた感

この漫画らしい終わり方でした。ずっといちゃいちゃしててください。

1巻に引き続きひたすらに百合イチャ漫画。 そこらの砂糖菓子よりもベタ甘い展開が素晴らしいです。

ふ〜ふ2巻読了。ココイチのカレーでバランス取ろう、8辛位で。

「ふ~ふ」2巻読了。いいなぁ、こんなイチャイチャバカップルw やっぱ百合はこうでないとww

源久也さん『ふ~ふ②』(百合姫)①。緩く多人数と付き合ってきたかななが、白雪との一対一の関係に絞っていく話の前に、「人それぞれの普通があるよね」という話を入れた点はよかったと思います。かななは緩く多人数と付き合うのをやめるけど、そういう恋愛自体は否定されていない点が重要。

源久也さん『ふ~ふ②』(百合姫)②。ただ最初の二つの話は、「女同士」の恋愛に対する保守的な「一般人の考え」を出して、それを乗り越えていく話であると考えられますが、その「一般人の考え」を、恋愛の当事者が出している点に、違和感を覚える方はいるかも知れません。

源久也さん『ふ~ふ②』(百合姫)③。つまり、15頁の「きななは女同士が大丈夫」→「相手がちょっと気になったかと不安になった」という論理と、43頁辺りの「女同士で付き合うことが奇跡」という表現はかなり保守的であって、これを当事者が未だに使うのは不可解と取り得るということです。

源久也さん『ふ~ふ②』(百合姫)④。とはいえ、前者はすぐ後で、きななの反論によって乗り越えられ、後者はそういう「奇跡」が私たちにとっては「普通」という風に乗り越えられるので、作品自体が保守的なわけではないと解釈することもできます。前述の通りかななと白雪の話とか私は好きです。

源久也さん『ふ~ふ②』(百合姫)⑤。実際、かななと白雪に関しては、かななの緩い付き合い方自体が否定されているわけではないことと、付き合いの中で相手の考え方などを変えることは、それまでのその人を否定することとイコールではないということを描いた点で白眉だと思います。

ふ~ふ2巻読了。良かった!俺的には白雪ちゃんが幸せになってくれたから良かった!

『ふ~ふ』2巻読んだ。百合カプあるあるに笑って、指輪交換にほっこりした。甘々な百合、素晴らしい。。。

ふ~ふ2巻読了 これで終わりか… 理想的百合漫画がこれでフィナーレ…(しろめ

源久也先生のふ〜ふ2巻読了。多分、自分が今まで見てきたどの百合作品より糖度の高い作品だったなと思う。こんなにも破壊力があって幸せになれる百合は貴重過ぎる。墓場まで持って行きたい作品。

超甘々な百合物語。ずっといちゃいちゃしてればいいよ。

うぇーんって泣いてよしよししてたら指輪交換してた。うーん百合物のたしなみ方がわからん。盛り上がれんのだけれど。ワンパタというかテンプレというか。

ブログアーカイブ