人気の投稿



『ジャイアントロボ 4 ~バベルの籠城~』戸田 泰成/横山 光輝/今川 泰宏


ジャイアントロボバベルの籠城4巻購入。3巻で三獄死が登場してからなかなか熱い展開が続く。ジャイアントロボOVA見ているので、花栄、黄信登場は嬉しいものがあった。

二人の死を前に大作は、父の言葉、ロボとの別れの言葉を思い出すのだった!!

「ジャイアントロボ バベルの篭城」の4巻も発売していたので購入。水滸伝キャラが出てくると俄然テンションUP。

『ジャイアントロボ バベルの籠城』4巻読了。ちょっとゴチャゴチャし過ぎで判り辛いかな?理解力が下がってる訳ではないと思うんだけど( 'ω' )

ジャイアントロボ4巻読んだ 盛り上がりっぱなしだな 早く次読みたい

馬超、馬にさえ乗っていれば負けることも無かったろうに

ジャイアントロボバベルの篭城4巻読んだけど劉唐が幻術使えるって設定活かすのはさすがに横山先生かわいそうだろ…とか思いながら笑ってました。

ジャイアントロボバベルの籠城4巻裏表紙。個人的には『城之内、死す』並のネタバレ。

ブログアーカイブ