人気の投稿



『妄想メガネ 2』あずま ゆき


「妄想メガネ(02)」を読んだ。なんだろこの、ひたすらシンプルにして夢に溢れる世界感(笑)。 ショートショートで美味しいところだけというのが実に美味しい。

妄想メガネ2巻購入しました!どの子も魅力的でありました!やはりCOLOR GALLERYは下着紹介等ありで素晴らしいです!バニーブラボーですよ!

あずまゆき先生の「妄想メガネ」2巻読んできた。みんな素晴らしい(*´ω`*) 私のメガネも透けねぇかなぁ。と思い妄想でカバーすれば見えるぜ(`・ω・´)キリッ

それは恋する男子のもとに突然現れる不思議なメガネ。迫り来る美女たちの裸体の乱舞を見よ!!

好きな女子の服が透けるサービス満点な漫画

妄想メガネ(あずまゆき)という実にしょうもない漫画読んでるがマジお気に入り

「妄想メガネ」の2巻購入。やべー・・・おっぱいばかりに目がいって文章が頭に入ってこねー・・・

あずまゆきさんの妄想メガネは、大人版BOYS BE...と認識

ブログアーカイブ