人気の投稿



『ヤング ブラック・ジャック 3』大熊 ゆうご/手塚 治虫/田畑 由秋


ヤングブラックジャック3巻読んで下さってありがとうございます!とても嬉しいです。4巻以降もいろいろな手塚先生キャラが登場しますのでぜひご期待ください!今後ともどうぞよろしくお願い致します。

『ヤングブラックジャック』3巻読んだよ。トミーさんがかっけえ…!そしていんこの美しさが半端ない…!ありがとう、愛をありがとう!(テンションUP)しかし2巻のブードルに続きベガー大佐がちらっと出たと言う事は『ノーマン』キャラも今後こそっと出るかもとか淡い期待を抱いても良いですかね。

ヤングブラックジャックは完全に表紙買い・・・・よんだことないのに3巻かっちゃったよね

ヤングブラックジャック3巻もしかしなくても出るのか……?真也が……あのありとあらゆる手塚漫画のメディアミックスから遠ざけられてきた男が…ついに出られるのか…?

新刊棚にヤングブラックジャックの3巻があったので、1,2巻と合わせて購入、只今読了。どのキャラより間さんが一番キュートでエロティックで可愛いんですが。かわいいいい…!

ヤングブラックジャック3巻の表紙が超絶イケメンなのに、なんだか可愛いんだ…可愛いんだ…

17才はざませんせいのエッチなシーンが見れるのはヤングブラックジャック3巻だけ!!!!!

アメリカが舞台で「七色いんこ」と「ミッドナイト」のキャラがゲスト出演する「苦痛なき革命」編と間黒男の高校生時代の物語「傷だらけの17歳」編が収録されています。

ヤング ブラック・ジャック3巻、無事買えたよー!!裏の先生えろいね…黒男ちゃん…

ヤングブラックジャック3巻購入!高校生編??なんとさらに若返っちゃいましたか…。

ヤングブラックジャック3巻めっちゃいいとこでおわっててもどかしい! MWと七色いんこも絡んできて凄く楽しい。というかゆうご先生の描いた七色いんこキラッキラや……ふつくしい……

ヤング・ブラックジャックの3巻の(も)先生かわいいいぃぃぃ! 高校生かわいい!!後遺症痛がっている高校生間くんの性的さよ… あと七色いんこ見たい。

ヤング・ブラックジャックの3巻読んだんだけどヤブさんとトミーデキてんです??それと矢島は黒男好きなんです?片思いですか??

ヤングブラックジャックが人気のようですが3巻にちらっと載っているおかっぱの怪盗っぽい人もよろしくお願いします 七色いんこっていってお気に入りの方なんです。役者で泥棒なんです。

あの七色いんこ(こちらも若いですw)も登場します♪ ブラックジャックが学生だった<あの時代>とは‥!?

本家のブラックジャックと登場人物が色々な場面でリンクしているんですね。

ヤングブラックジャック素晴らしいんだよBJって原作でも拉致監禁拷問展開はよくあるんだけど、ヤンブラも拉致監禁で半裸で鎖とかロープで縛り上げられたりおもらししたり、絵柄は元々綺麗なんだけどどんどん唇と腰の描き方が性的に…なって

「ヤングブラックジャック」3巻読み終わった。 やっぱりひと通り手塚作品読み込んどいたほうが楽しめるんだろうなー。 大熊センセが小手指住まいって時点で共感しまくりだぜ(作品関係ない

ヤングブラックジャック 3 これが…恋か…黒男くんかっこよすぎて泣きそう笑った顔も照れた顔も怒った顔もゲス顔も好きです!本当に時代に沿いながら原作に近づいている感じがビシバシ伝わってくるよっ!でもこれからどうなっちゃうの黒男くんひぃぃぃいいいいいいいん!

メイトでヤンブラ先生の3巻買った!! ペーパー目当てだったけど、そもそも地元じゃ置いてないんだよ…ヤブさんかわいい。黒男の倫理観は学生時代にすでに崩壊。とにかくヤブさんがかわいいので、ヤングブラックジャックがもっと広まればいい!!!

ヤングブラック・ジャックの3巻買ったけど、相変わらず黒男君エロ可愛くて私死にそう。

ヤングブラックジャックの3買った。このヤング編の黒男センセまじ受けk…いや色っぽい。

ヤングブラックジャックの3巻にスターシステムのキャラリストとか載ってるらしいよ

ヤングブラックジャック3巻☆凄く素敵です。藪先生格好良いです♪七色いんこが美人でした♪そして学生黒男君可愛い~♪4巻が楽しみです。

前から、気になってたヤングブラックジャック、1〜3巻をまとめ買いしたんだけども、かなり絵が好みでたまらぬ!!先生がイケメン過ぎて辛い…。

ヤングブラックジャック1〜3巻をゲットしたんだが、サービスショットがなかなか豊富で貧血になりそう(´ω`)ふはは

ヤングブラックジャックの3巻がエロい 何もしてないけどエロい

ブログアーカイブ