人気の投稿



『我妻さんは俺のヨメ 5』西木田 景志/蔵石 ユウ


「我妻さんは俺のヨメ」5巻買った。あざとい乳もパンチラもないラブコメで女の子がめちゃくちゃかわいい。私はシルヴィア派。シルヴィアさんはロシアからの留学生で美人だけど態度がデカくてクラスになじめないという…2大ヒロインなのにこの扱いがイイ。

我妻さんは俺のヨメ の5巻をゲット。最初から最後まで完璧に素晴らしい(そのぶんフェミ様が激怒しそうな要素満載)。俺が独裁者だったら国民全員にこれを強制的に読ませてやりたい

我妻さんは俺のヨメ⑤巻、おもしろいですよーコレ。ラブコメだけどものすごくアホっぽい男子達がおもしろい。ラブコメだけどお色気要素も少なくてパンチラもほぼなくて…いいよ。

未来にタイムスリップしたら、学校一の美少女・我妻さんが主人公のヨメになっていたわけですよ。現代に戻って友達に話すけど信じてもらえない、で、主人公がヨメゲットするために奔走を始めるのです。

読むのがつらかったあの場面で終わって6巻はゲリラライブのリベンジから始まるのか。アガるっしょ

今更気づいたけど各回のサブタイトルはビートルズやストーンズやツェッペリンやクラッシュやいろんなのの曲名のモジリなんだな。最初からバンド漫画だったんじゃんか

土橋を倒すために結成されたDX団をその土橋がリスペクトしてるのは空気を読むことしかできないリア充どもと違って流行り物だけを必死で追ってる連中には絶対できない発想ができるから。ということはJKらしからぬシブい趣味をお持ちの我妻さんを以下略

伊東ってエロデブオタメガネのくせにダンスはできるし(あとマイケルジャクソンの全時代の衣装を持ってる)ギターはいっぱい持ってるしやっぱリア充じゃん

「我妻さんは俺のヨメ」が面白い!ギャグ色強くて笑えるのに本筋しっかりしてる。シルヴィア好きです。

5巻からロゴもカバーデザインも一新されてて本屋さんでちょっと戸惑っちゃったよww

「我妻さんは俺のヨメ」の最新巻読んだ。まさかのBECKネタで笑った。

『我妻さんは俺のヨメ』最新刊買ったけど、サブタイトルは洋楽のパロディだな。一部例外あるが。

「我妻さんは俺のヨメ」5巻、やりやがった……! と、とうとうバンドネタやりやがった……! この巻だけでも読む価値あるのでオススメ。

「エロティックどんど焼き」我妻さんは俺のヨメ 5巻より。なんど見ても笑えるw

ブログアーカイブ