人気の投稿



『真マジンガーZEROvs暗黒大将軍 1』余湖 裕輝/永井 豪/田畑 由秋


真マジンガーZEROvs暗黒大将軍買いました!前作の終わり方が勝った瞬間、終了みたいな感じで凄い終わり方だなと思いつつも続きが読みたい感情があったので凄く嬉しい!尚且つグレートの方がデザインが好きなのでなおのこと嬉しいです!またいつかグレンダイザーすげーって言ってそう!

おおぅ!真マジンガーZEROVS暗黒大将軍1巻読んだ!燃える!脳内BGMは、宙明サウンド(笑)。

「真マジンガーZERO」9巻完結の続編。ハッピーエンドの1年後、再び襲い来る新たな敵。映画「マジンガーZ対暗黒大将軍」をベースに送る新たなる「ZERO」の世界をよろしく。

開幕の合体ワロタ弓教授大活躍しすぎw今度こそ偉大な勇者様は降臨するのかね?

『真マジンガーZEROvs暗黒大将軍』買ってきた-!前の9巻での感動から心地良い後日談→そして再度の絶望、と今回もほんと面白い。そして作中で言ってる通り登場人物的にはたまったもんじゃないよねw

脚本・田畑由秋、作画・余湖裕輝による「真マジンガーZERO対暗黒大将軍」。前シリーズからの続きだが、相変わらず力の入った良作。多元宇宙世界観を今風に処理した上で、熱い魂をトッピングしてすこぶる良い出来。

平和を謳歌する兜甲児、弓さやか…。だがしかし! 恐怖の敵が時代を越えて迫り来る…。マジンガーZと兜甲児の新激闘伝説が始まる!!

『真マジンガーZERO VS 暗黒大将軍』一巻購入~! 昔観たマジンガーZが蹂躙される様をまたこうやって観る事になるとは…それでも立ち上がる甲児君とマジンガーZに心震える!! そして甲児君の「みんなありがとう」には目が潤んだ

真ZEROが最高に熱い終わり方したので、VS暗黒大将軍で失速しないか心配だったのだけど、完全に杞憂に終わったので、是非とも読んでみてください。ミケーネのクソ野郎共の畜生っぷりが凄い

「真マジンガーZEROvs暗黒大将軍①」かってきた。この一話目は連載時に読んだらそうとうテンション上がっただろうなあ。見逃しちゃったのが悔やまれる…。

マジンガーZEROvs暗黒大将軍1巻読んだ! なんというかっこよさだコレは…!(;`・ω・´)力強いシルエットのとり方が抜群すぎる

真マジンガーZEROvs暗黒大将軍 1巻買った。ワクワクが止まらず本やから帰り着く前に封を開けて読み始めてしまった。こんなのはホントに久しぶりだ。もう追い詰められ方がハンパない!どうするんだ?と思ってた所も納得してしまった。今後が楽しみでしかたない。さあもう一回読み返そう。

「真マジンガーZEROvs暗黒大将軍」、第三話からのミネルバさんが猛烈に可愛くてキュンキュン来てる

チャンピオンREDコミックス『真マジンガーZERO vs 暗黒大将軍』1巻、無事げっとー。偉大な勇者姿表す!続いてチャンピオンRED6月号の連載最新エピソード!!ハレンチ大戦争かこりゃあぁぁっ!いまだ光明見えずの展開にズズーンと。

雑誌で読んだけどあの流れは最高でした、戦闘獣のデザイン皆カッコいい!剣造父ちゃんが意外とお茶目でワロタw 相変わらずの絶望っぷりですが本気で人口なくなってまうで・・・戦闘のプロ早よ!

真マジンガーZEROvs暗黒大将軍買ってきた。絶望感がパネェ。やっぱこの原作・作画コンビの作品は熱くていいよね!・・・あれ、そう言えば、コミックに収録しないって言ってたエピローグ兼プロローグが収録されてる!?

『真マジンガーZEROvs暗黒大将軍 1』すげー。超すげー。前作でピークかと思ったら、あなた、興奮のさらに上、絶望のさらに上がありましたよ。どこまでかけあがりますか。あらゆるマジンガーを読み、見、スパロボ大戦内で駆使して世界を救ってきましたが・・・。やー・・・。

真マジンガーzeroVS暗黒大将軍やっとアマゾンから届いた(^^) このワクワクする感じと展開の意外性続きが楽しみですな。 甲児君のセリフが石丸ボイスで脳内再生されるが、ミネルバさんの声優さんは誰が理想かなぁ

昨日読みそこねていた真マジンガーZEROvs暗黒大将軍1読了。対戦闘獣戦第一回戦は辛勝ではあったが勝って安心した(ちびっ子か)。でもなので映画で観た記憶のない戦闘獣だったのか。剣蔵との邂逅シーンでのミネルバと甲児の台詞は、どこか40年近く前のちびっ子どもの気持ちでもあった。落涙。

真マジンガーZEROvs暗黒大将軍1巻。事実上続巻だし、大丈夫だろうとタカをくくっていたら意外と売れ売れで危うく初版帯付を逃すところだった。ふぅー流石秋田だ。容赦無いぜ・・・(1巻の発行部数的に)。今月末までがほぼリミットじゃないかしら?

真マジンガーZEROvs暗黒大将軍1巻で好きなシーンはアレやんね。生き残った人間が誰一人マジンガーの廃棄を望まなかったという奴。もしも暴走したら世界が滅亡するとしてもマジンガーを残すことを選択する人類。これがこの世界のベースであり兜甲児の行動原理なのだ。良いシーンじゃないですか。

とうとう始まった「真マジンガーZERO」の続編。グレートはまだちゃんと登場しなかったが、いまから楽しみやわぁ。

真マジンガーZERO対暗黒大将軍1巻読了 やっぱ余湖版のグレートのデザインはカッコいい 全身がV字の意匠で統一されてるのが腕やスネのラインまで徹底してるんだよな さて、あとは戦闘のプロをどうするのか キカイダー01のようなアプローチかしら

『真マジンガーZEROvs暗黒大将軍』1巻を読んだ。グレートマジンガーの話は知らないがアニメの真マジンガーを観ていたので、まっさらな状態なのに既視感があるような不思議な気分で読んでいた。

真マジンガーZEROvs暗黒大将軍1巻を読む。前作の真マジンガーZEROといい素晴らしい最新マジンガーだ。原作と真マジンガー衝撃!Z編へのオマージュを濃厚に盛り込みつつ、オリジナル展開も熱い田畑由秋の脚本。キャラもロボも最高にかっこいい余湖裕輝の作画。究極のリファインマジンガーZ

ブログアーカイブ