人気の投稿



『絶対可憐チルドレン 34』椎名 高志


絶チル34巻読んだ!シリアスだー(゜゜)大好物ですけども。。少佐には長生きして欲しいです…本当に…女王たちのために自分の命を全て使い切ろうなんて考えないでね…そんなことになったら澪に止めてほしい…

絶チル34巻の、酒とセクハラの所でシガさんにぎゅってしてる兵部たん可愛い。

「絶対可憐チルドレン」34巻読了。過去の不二子ちゃん大活躍!しかし伊号の人間姿はカ○タのセイリュートみたい(笑)。そして過去と未来が交錯する…!黒い幽霊のアジトはドクイツあるいはネオナチスという可能性も出てきましたね。

過去編メイン。ようやく予知の全貌も見えてきて、かなり核心に迫った一冊でした。

絶チル34巻見て絶叫(心の中で) 少佐にヒノミヤがいる///だ、だれか、あの表紙を下さい///少佐マジイケメン///

語られる事の無かった兵部京介の過去とは?兵部の過去が明らかに!未知なる兵部の想いを知った京介に、意外な記憶が蘇る!!

絶チル34巻読んだ。まるっとう一冊兵部のターン。サプリメントのマッスルが可愛すぎる。不二子ちゃん好きだなー。

34巻読んでてファウスト君なかなか面白い子じゃないか、って思ってたら数ページ後に自殺だよ。メンタルがゴリゴリ削られたよ。絶チルは重たい要素をさらっとやってくるから油断できないよね...。

絶チル34巻読みました。黒い表紙がまずかっこよかった! ファウスト准尉もかっこよかった。 あと戦時中の話は核心だけに重いね 

絶チル34巻読んだ。不二子ちゃんがかっこいい!そしてファウストくんの短パンは正義!!少年兵は皆ひざだしたらいいよ!!後、賢木先生がだいたい私が思っていたことを代弁してくれていた。皆本と薫ちゃんはどうなっちゃうんだろうね!?

新宿メイトで絶チル34巻ラスイチゲットォォォ!!→つかんだ瞬間電話→店を出るわけにもいかず、アニソンまみれの店内で取引先と打ち合わせ→死にたい/(^o^)\

絶チル34巻査収。単行本派なのでミッシングリンク面白かった。結界フィールドでの不二子さんの作戦は、妙神山での横島くんのセルフパロディ?

「絶対可憐チルドレン(34)」明らかに兵部アニメ意識wアニメから来た人が分かりやすいように連動させ、そして一番の謎だった未来のクイーンをここでようやく出すところが絶妙。4コマのマッスルが万能すぎて惚れる。

椎名高志さんの絶対可憐チルドレン 34巻を読みました。今回は兵部や不二子さんの過去のお話です。アニメのThe Unlimited 兵部京介も面白かったけどそこにはない内容です。

ようやく絶チル34巻読んでるんだけど、消臭真木ちゃんわろたwww一家に1人くださいwww

絶チル34巻みたー。椎名先生のボーイズ作画がまたレベル上がってないか。椎名先生のがいずたちはどうしてこうも魅力的なのか。

絶チル34巻しょっぱなのさぷりめんとに出てくる、劇かわいい中学生くらいの真木ちゃんが、見覚えのあるドリルを首から下げている気がするのですが気のせいかな…???

『絶対可憐チルドレン』も34巻。このペースだと、来年には『GS美神』の巻数を超えるな。 昔は、『絶チル』はササッとまとめて『美神』の続編を描いてほしいと思っていたけど、先日サンデーに載った『GS美神』は美神の性格が微妙に変わっていたし、今は『絶チル』を長く読みたい。

「絶対可憐チルドレン(34)」を読んだ。いよいよ核心に迫って来てる、 少しずつ何度も出て来てるおかげで熟成されて無茶苦茶美味しいメインのネタ。

アニメと並行して兵部の過去話が別のエピソードにより描かれるというのは、作品構造としても面白いと思います。ギャグ寄りのテイストなのもらしいというか(不二子さんのフィニッシュブロウには笑いましたw)…本編は終盤戦なので、どう畳むのか楽しみです。

「絶対可憐チルドレン」34巻 椎名高志:割とまるまる過去編な巻。京介が昔インパラヘン王国に行ったり、予知によって未来を見たりしたときのお話。

ぎゃー絶チル34巻不意打ちで戦時中話きてびっくりした椎名先生ありがとうありがとう!やっぱり不二子ちゃんと京介くんの疑似姉弟いいなぁ。「彼は行けるだろう、絶望のその先へ」って伊8号が言ってたのは兵部救済ENDへの布石なんだろうか

今やっと絶チルの34巻読んだがファウストの攻撃ポーズといい前に兵部がハンゾー狙うときに攻撃したポーズといい霊丸にしか見えない。

絶チルの34巻読んだ!犬神さんが楽進ちゃんぽいとか思ったりとかなんとか…「完全なバカじゃないんだ…」

絶チル34巻ようやく読んだけど画力上がってるwアニメ調のパッキリとした絵柄のほうが似合うな〜そろそろ終盤かな…

むかし話がながくて今の状況を忘れちゃうー∠( ̄▽ ̄) ユイに何が起きるんだ( ゚□ ゚)?!

ブログアーカイブ