人気の投稿



『神さまの言うとおり弐 1』藤村 緋二/金城 宗幸


神さまの言うとおり弐 読みました。相変わらずいい設定やなぁ。今回はだるましかなかったけど、次回からくす玉から鬼が出るらしいやん!これは期待(∩゚∀゚)∩age

神さまの言うとおり弐購入。表紙がもうね、おかえりダルマ先輩www

神さまの言うとおり弐、読んだぜ。弐は別主人公なんだね

ありきたりの日常が、「だるま」の出現で儚くも崩れ去る。それでも生きろ。生きてみせろ。

神さまの言うとおり弐の一巻買ったんだけど言われてるほど酷くも無いんだがこれって俺がおかしいのか? 確かにマガジンに載ってるT屋の煽り文はうざいし、壱の途中から失速してるのは間違いないけどさ(´・ω・`)

「命の終わりが刻々と迫りくる緊張感が半端ない」

神さまの言うとおり弐の1巻収録話は、ただでさえ初見のインパクトでゴリ押していたところを、何故か別視点で再構築してしまったので、凄い微妙だと思いました。

神さまの言うとおり弐 読んだけど相変わらずボコボコ死ぬなあ

神さまの言うとおり弐1読了。アナザーストーリーよりとっとと続きが知りたい

月刊だか別冊から週刊に移籍してきたガンツ風サバイバル漫画。頭脳系ではなく運動系なので読みやすいんだけど主要人物の大半をすぐ殺しちゃうので週刊で読むのがちょっと辛い。 

神さまの言うとおり弐1巻読み終わった・*・:≡( ε:) …うん。なんていうか、うん……続編ってなったときは単純に嬉しかったけど…やっぱり第一部のが断然面白かったな…まだ1巻だけど。

神さまの言うとおり弐、話被ってるしちょっとセコいなと思ったけど不登校組に焦点当てたのは上手いな

【神さまの言うとおり弐】1巻。別の人物を主人公にした話になってましたね。やっぱり少年誌だから過激さは半減したかなって感じだ...まぁその分ストーリーと理不尽さで盛り上げてくださいな。

神さまの言うとおり弐の1巻を借りた。 いっぱい死人が出るよとお薦めされたのです。゚+.(・∀・)゚+.゚。.ふおー  ところで帯の イマヨムベキ・サスペンス!! がぱっと見謎の韓国語か何かに見えるのですが、日本語だコレ けどやっぱりなんか韓国語に見える 

ブログアーカイブ