人気の投稿



『AKB49~恋愛禁止条例~ 13』宮島 礼吏/元麻布ファクトリー


AKB49 13巻購入しましたぁぁぁぁぁ!! SKEの中西が美化され過ぎてて笑たwww こんなにイケメンじゃねえよwwwww

13巻わず。泣いた。このシリーズは、ちょいちょい泣かされるT^T

「AKB49〜恋愛禁止条例〜」13巻読了。やーこの作品やっぱ名作!アイドル漫画と侮るなかれ、だよ(^_−)−☆

AKB49の13巻。やっぱ泣けるなあ。キングダムと重なって読んでしまうのは病気かな。

AKB49は13巻も安定のおもしろさ(´∀`)

何が正しい選択なのか思い悩むみのりだったが、「大切なのは行った先で何をするか」だという先輩、高城亜樹の言葉に迷いが消える

AKB49の13巻読んでたら総選挙見たくなってきた 雨かもしれないけど行こうかな………

AKB49の13、ひとまず読了。ひろこの成長いいなー。小ネタでふふっとなる。なんだかんだでギンガム発売後まで追いついてた。時間軸捻じ曲げつつも現実とほどほどに繋げてくるのがまたいいね。とむちやんのとこにひろこーw21位はだれだっけ。

AKB49 13巻に優香ちゃんがたくさん載ってて高まった(*・∀・*)いけめん~っっ。私はAKB49ではみのりちゃん推しです。

AKB49、13巻読み終わり。いやぁ本当に勢いあって素晴らしいわこの漫画 出てくる登場人物も全員魂がイケメン過ぎる

AKB49の13巻の112話のラストページ1コマ目が丸々描き直されてて超違和感。マガジンを見直してみたらやっぱり違った。元は満面の笑みだったが単行本では若干クールな微笑み。ひろこの挑戦状を受け取るシーンなので確かに単行本の方が納得のいく表情だわ。

AKB49の13巻読んだ。何となく読んでるシリーズ。今回は割と全編ひろこさん回。個人的にはJKT48への移籍組の絵があまりにも余りで吹いた。しかしラストのおまけ漫画が、現在の本誌の状況を鑑みると笑えなくてねぇ。

AKB49はネ申漫画!先生・・・俺、泣いてもいいですか?

AKB49最新刊13巻買ったぜー。(^^) 玲奈こそ真の女神。 玲奈以上の女神の存在を俺は知らない 。

AKB49の13巻の特装版あったから横浜の市営地下鉄のとこのTSUTAYAは神

AKB49の13巻読んだ。今回はまあまあだったな。G嬢編は面白かった。

ストーリーはAKBだけど、AKB外しても問題ないくらい面白い。 今回も一波乱も二波乱もあり。 寛子の成長がよくわかる。

13巻は素敵な寛子回でした。がんばれひろこ!

AKB49最新13巻まで読了。ヲタ的なことを除いたとしても顧客・他者との信頼関係の築き方や継続した発注を頂くために人の心を動かすには?という観点で必要な本質的要素が盛り込まれてるように見えた。

AKB49の13巻の終わり方はファーwやられちまったぜとしか言いようがない。なんだこの清々しさ!

AKB49、13巻もヤバい。 何故こうも涙があふれるのか? 造られた、虚構の話なのに感動してる自分がいる。 AKB48ファンもそうでない人たちも読んでみてください。 彼女達の夢が、彼女達の目を通してきっと見れます。

ブログアーカイブ