人気の投稿



『C0DE:BREAKER 24』上条 明峰


CODE:BREAKER24巻学校から帰ってすぐ読んだ!表紙の桜ちゃんがきりっとしててかっこよかった!刻君はやっぱりイケメンだったし平家先輩は相変わらず眉無しだった!だけどかっこいい!個人的に一番つぼったのは最後の4コマでした(笑)とりあえず感想終わりー、次の巻も楽しみだ!

皇帝復活に最後の英傑が登場とちょっとずつ終わりに近づいている感があるけど・・・・きっと更に裏があるんだろうなぁ

CODE:BREAKER【限定版】24巻。ゲットしました!表紙が零刻と来て…桜!!よく考えてみたら、桜だけ1人で表紙を飾ってなってなかったね。単行本のみで読んでる私には24巻…衝撃的でした(^-^)DVDも安定の面白さ!!

CODE:BREAKER24読んでて雪比奈の裸にそして登場にテンション上がった。 そして桜と泪の尻綺麗だった。 でもみしるやっぱ嫌いだわー。

CODE:BREAKER24巻めっちゃ面白かった

相変わらずクオリティ高くて面白かった(☆。☆)

初回限定版のOVA観てるー。安定の平家先輩ww

珍種「レゲエめがね」との闘いを終え、一息ついたはずだった大神だが、七魔が暴走。

ブログアーカイブ