人気の投稿



『きものなでしこ 2』八色


きものなでしこ2巻、まさかの進展。ハナヤマタはまだ4コマじゃないからストーリーありきだと思ってたけど、こっちは完全に4コマで、ほのぼのとしたまま終わると思ってた。でもよく考えたら、掲載誌はきらら系列じゃなくて百合姫なんだよね。

「きものなでしこ」2巻。1巻がちっとも和服が登場しないというww 作者も書いてるがな。ようやく溜飲が下がりました。ええ、コレもソフト百合ですが何か?

意外なことに最終エピソードは百合的三角関係。サーヤとの関係に決着が。びっくりですわ。

きものなでしこはこれからイチャイチャ分が増えていきそうだね~。っていうか2巻後半から、かの子が飛ばしすぎててキュンキュンするんだけど

きものなでしこ2巻をめろんで買った。カラーページが良いよ。

百合姫が贈る大和撫子ガールズコミック。 いよいよ百合分も増大して準備万端! 目指せ!?ポストゆるゆり。

真の“大和撫子”を極めんと邁進する、4人の少女たち“撫子衆”。 とはいっても、中身はいたって普通の女子高生。

きものなでしこ2巻を読んでいたら無性に祭に行きたくなってきた

【注意】きものなでしこ2巻、人物紹介の巴&ささの姉妹コンビの説明逆ですw

きものなでしこ2巻はだいぶ百合がこくなったきがする

「きものなでしこ」2巻読了.1巻には少なかった和服の描写が増え,話もより百合姫に掲載されるべき内容となった.

ほんとだきものなでしこ2巻の人物紹介のところ間違ってる。それに後輩ちゃんって名前つけてあげてくださいよ…w

八色さん『きものなでしこ②』(百合姫)①。アイドル漫画である『ANDOL』もそうですが、この方の作品はそれぞれの登場人物の属性の差異が際立っているのだけれど、その多様なキャラの色彩で攻めるのではなく、きちんと「関係」で攻めている感じがする点が私は好きです。

八色さん『きものなでしこ②』(百合姫)②。また、これだけほんわかした四コマ作品で、かごめがきちんと失恋したことは賞賛に値することだと思います。彼女が一先ず辿り着いた、「幼馴染」ないし「一番の親友」という関係性がどのようなものなのか、今後より一層描いて行って欲しい。

「きものなでしこ」2巻読み終えた。最終回みたいな展開になっててまさかと思ったけど、続くようなので良かったわ。

きものなでしこ2巻半分読んだ。さーや相変わらずの淑女っぷり。

『きものなでしこ』(八色)2巻。バックボーンが無い(感じない)んだよなあ。他文化に詳しいようにも見えないし、着物に詳しいようにも見えない。

きものなでしこ2巻読了。25話、本誌で読んでるから知ってるけども、もう一度読んでもうわぁああああああああ!!ってなる

きものなでしこ2巻購入しました!撫子衆の皆の活き活きとした様子堪能です!浴衣あり、着物あり!華やかでありました!着物の種類や家紋もばっちりに!百合百合展開も加速していきますね!告白素敵でありました!ニヤニヤであります!

ブログアーカイブ