人気の投稿



『私の世界を構成する塵のような何か。 2』天野 しゅにんた


私の世界を構成する塵のような何か。の二巻読み終わったぜ…やっぱし明日菜と笙には幸せになってほしいな…うん。 「ごめんね あなたの望むわたしになれなくて」という台詞が耳から離れんよ… 私の世界を構成する塵のような何か。は良い意味で古傷をえぐられるんだよね…まぁそこが好きなんだけど。

鹿のような何かでおなじみ「私の世界を構成する塵のような何か。」2巻を購入。 この巻の最初の話が今のところ、一番、お気に入りです。

いろいろあったけど今日は天野しゅにんた先生の『私の世界を構成する塵のような何か。』の二巻を入手したんでゴキゲンなブスですよ!女子大生たちの身も蓋もない(でも時々すげえピュア)な恋愛模様を楽しむのですよ!百合力を高めるのですよ!!!

私の世界を構成する塵のような何か。の二巻買ったけど明日菜と笙ちゃんにスポット当てられすぎだし切な過ぎだし泣いちゃうわ…お互い好きだけど、お互いの求めるものはあげられない感じね…

「私の世界を構成する塵のような何か。」2巻読んだー!!!今回もめっっっっちゃ面白かったー!!!ふえちゃんもあすなちゃんも気持ちわかりすぎるほどわかる……恋愛漫画でこんなにシンパシー感じるのめったにないよ……

爽やかだけではない、リアルでシニカルな青春群像劇。 天野しゅにんた先生『私の世界を構成する塵のような何か。』2巻。読み難い漢字→塵(ちり)ですのでお間違えなきよう

うおーーー私の世界を構成する塵のような何か2巻、略して私、塵。面白かったーリアルで。笙ちゃんが可愛すぎてたまらん

そういえば私の世界を構成する塵のような何か。2巻読了 相変わらずしゅにんた先生は素晴らしい

私の世界を構成する塵のような何か。の二巻泣いた( i _ i )すごくリアルな気がする!

これ本当切ない。明日菜と笙ちゃんの関係が超わかる(´・ω・`)求めてるものが相手と違うとかみ合わなくなるんだよね…。

読み終わった 2巻目ちょう面白いよ

私の世界を構成する塵のような何か。2巻読了。 フツーに面白かった。この作品は妙に読み応えあるから好き

私の世界を構成する塵のような何か。2巻があまりにも明日笙で辛い。この漫画でいちばん好きなカップルなんだ。連載前の読切がこの2人だったからってのもあるけど。復縁して終わりますように。。。

「私の世界を構成する塵のような何か」はドロドロな人間関係が面白いよー百合は幸せなだけじゃないって諭される←おすすめの百合を紹介したかっただけ というかゆりゆりしたいりっちゃん

『私の世界を構成する塵のような何か』をしっかり読み返しましたが、何回読んでも女のドロドロがたまりませんし、自己嫌悪とかそういうの以前にやはり自分の存在を安易に認めてくれる快楽に走るキャラクターが魅力的ですねウフフ

人間関係こじれまくり系百合マンガです!

「私の世界を構成する塵のような何か。」のニ巻読んだけど、一巻以上に面白かった。結構登場人物全員色々絡みまくってて良い。絡み方が、けっこう滅茶苦茶って言うか、キャラの視点によって悪人に見えたり逆に被害者に見えたり視点が二転三転して面白い。

「私の世界を構成する塵のような何か。」という百合マンガがなかなか良い。女の子が女の子に依存したりする話すき

ブログアーカイブ