人気の投稿



『神のみぞ知るセカイ 21』若木 民喜


神のみぞ知るセカイ21巻読みました!!要所要所で不穏な感じもしてましたがうららが可愛いすぎでした!!素直になれないところとかストライクですw

10年前に送り出された桂馬のミッション。そのために避けられぬ、とんでもないイベントとは……?

神のみぞ知るセカイ21巻…おじいちゃんすごくミステリアス…どうせなら17歳のはだk(ry

神のみぞ知るセカイ21巻限定版読破完了。感想はエロ本クソワロwwwwwwwとしか言えない件…あとかのんかわいいわホント

神のみぞ知るセカイ21巻読了。 子供だろうが、にーさまはにーさま。 新キャラも登場で、続きが気になる展開。 次はOVA付きということで、買わない理由がないw

神のみぞ知るセカイが21巻なんて 感動感激!! うへーーーー

神のみぞ知るセカイ21巻、購入させていただきました。うららちゃん可愛かったです

神のみぞ知るセカイ21巻読み終わった。相変わらずおもしろいなー。さすが作者さん、だてに大量のギャルゲーやってるだけあるわ(笑)

「神のみぞ知るセカイ」 なんかハマった。こんな面白いのが21巻も出てるのか~幸せ。

神のみぞ知るセカイ21巻おもしろいわ、いろいろやべぇけど

「神のみぞ知るセカイ」21巻。小さい桂馬かわいい。そんなにゲームやらないけど、ゲーム進めてるような感覚になるな。

神のみぞ知るセカイ21巻 - 20巻で大きなパラダイムシフトが起き、その混乱がまだ続く21巻。新キャラも出てきてルールも見えてきたような気もするけど、真相はまだ完全に闇の中。

神のみぞ知るセカイ21巻読了。感想。ぼくも小学1年生に戻って女の子と裸の見せっこしたい!!!以上。

神のみぞ知るセカイの新刊(21)買いましたー。【小学生はダメ!絶対!頼みます!薄い本!】 ただほんとに小学生のころ、あの触りっこ的な遊びはやってたからな...。 いま思うと..いや...なんでもない。

『神のみぞ知るセカイ』21巻読んだ。桂馬くんお子様編&特典冊子はかのんちゃんお子様(魔法少女)編ってことで、この漫画には今までなかったロリショタ濃度ですごくかわいらしいことになってた。前巻じゃどんな回り道展開だと思ったけど、これはかなり楽しい。

神のみぞ知るセカイ21巻読んだけど、特に大きな動きはない巻だったな。

『神のみぞ知るセカイ』21巻読了。奇しくも(21)巻のメインが幼女のうららちゃんとショタにーさまなのは何の因果なのやら

かのんちゃんがかわいい! 魔法少女かのちゃんかわいい! ストーリーはサンデーでも読んでいるので復習の感覚。

ドクロウさんは強いのかね?

まだまだ準備段階。いまのところあんまりおもしろくないけど、しばらく様子見。惰性になる前に面白くなって欲しい。

若木民喜『神のみぞ知るセカイ』21読んだ。うーん、前巻も思ったけど、この室長編は今のところどうも今ひとつ。ところで限定版付録の『かのん100%』ってなにこれ?アニメ発のなんかなのかな

若木民喜『神のみぞ知るセカイ(21)』 過去編はまだ続く.星霜の書を持って来い.「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!」とはなんだったのか.いつから雨蘭『無邪気の楽園』ではないと錯覚していた? まるでかのんちゃんがメインヒロインみたいだな!

『神のみぞ知るセカイ 21』(若木民喜) 過去に戻ってドクロウとともに歴史を作る神。 エルシィ?飾りですよ(^^;)

ブログアーカイブ