人気の投稿



『七つの大罪 2』鈴木 央


七つの大罪2巻を読み終わった。新たな謎や熱い仲間達の戦いがいい!強敵もどんどん現れて盛り上がるな!早く次が読みたい!面白かった!

『七つの大罪』2巻も面白かった。王道だからこそ地力の強さみたいなものが如実に表れると言うか、これだけベタなストーリーがこれだけ真っ当に面白いっていうのはホント凄いなーと思う。3巻は6月発売、刊行ペースも凄いなー。。

七つの大罪2巻読んだ。昔からマンガに出てくる巨女。作者はだいたい男性。深層心理的に何かあるんかね。

。うーむ。鈴木央の只事ではない全力でる。 スーパーなショタと美しいちょっときつめの知的なお姉さんへのフェチにブレがなく、感動している。

七つの大罪2巻読んだー!!メリオダスめっちゃカッコ良くなってきて、ディアンヌちゃんがとにかく可愛くて、エリザベスも可愛くなってきたと思ったらめっちゃカッコ良かったりでもう面白くなってきたあああディアンヌちゃん可愛い!!!wwwww

七つの大罪2巻読了。メリオダスがひたすらかっこいいのは1巻から変わらず。ディアンヌがメリオダスを慕う理由がとてもかわいく、納得のいくものだった。エリザベスは大罪のような大きな力はなくとも、覚悟の大きさと、自分の戦い方がちゃんとあるのだということを見せてくれた。素敵なヒロインだ。

七つの大罪コミックス2巻読了!!…とりあえずあの次巻予告はJAROに通報されるレベルww

明日は銀の匙。ああ忙しい楽しい。ところで、小説ディケイドに、リアル五代くんが出てくるってマジですか。自分を五代雄介だと思い込んでる人くらいなら許せるのですがー…。クウガに関してはメチャクチャ心狭いわよ、わたし。

七つの大罪2巻面白かったー!エリザベスとディアンヌちゃん可愛い

七つの大罪2巻も良かった!!やっぱりエリザベスのかっちょいいシーンがいちばん好きだ~ディアンヌちゃんは可愛いしバンさんは複雑に変態だし団長は寝顔可愛いし…もう!もう!

期待通りの王道テイストを維持しています。

七つの大罪②買ったでござる。まだ読んだところまで追いついてないけど、①巻買ってからなんだかんだで毎週マガジン読んでる。キング可愛いよ、キング。

七つの大罪読んだー\(^o^)/やっぱり面白い!!しかしたった2巻でこんなに伏線張って大丈夫なのwww

七つの大罪2読了。強欲のバンを迎えに一行はバステ監獄へ。そこで待ち受けるは不気味な牙の聖騎士団であった。

七つの大罪2巻も面白かったです。でも私が馬鹿なのかもしらんが、何でエリザベスちゃんは錫杖の鈴が怪しいって気づいたんだろ。もっかい読もう

七つの大罪2巻読了。やはりばっちょ作品は面白いな。念願のファンタジーもの連載でノリノリなのも伝わってくる。

感想→バンちゃんめちゃ可愛いやばいかっこいいえろい素敵すぎるひぃぃ…

七つの大罪2巻も面白いエリザベス可愛い!!ちぐはぐラバーズの方でホントいい画だなー毛先がよい可愛いクンカクンカしたいと切望すらするこの髪

七つの大罪2巻も、飄々としてるメリオダスに振り回されてしまうわw3巻6月って、嬉しすぎる!七つの大罪の特殊体質の謎も気になるわあ。

七つの大罪2巻は、テンポ良い展開にワクワクが止まらない!鈴木央さんのファンタジーが読める幸せを噛みしめながら〜〜

バスト監獄、死者の都、ウィアード・ファング。仄かにクトゥルーのかほりが。

『七つの大罪』2巻読了。ひさしぶりにど真ん中を突き進む大型作品が出てきて嬉しい限りでござんす。バンいいよねーあざといけどあざといキャラをきちんとあざとく描くのって難しいよねー記号で固めりゃそれでいいと思ってる人多すぎ。

「七つの大罪」2巻(鈴木央,講談社).七つの大罪の次のメンバーを捜す団長メリオダスは〈強欲の罪〉バンが投獄されるバステ監獄を目指すが… 新たな敵〈不気味な牙〉が立ちはだかる.この世界の強い人々の理由ってそのうちに説明があるのかなあ? 強過ぎるよなあ…

七つの大罪2巻読んだー( ^ω^ )面白いなーバンがどうにも好きなタイプだよ〜。漫画だと性格歪んでる男前が魅力的に見えてしまう不思議。 そんでよしとおさま本屋になかった絶望。探しにいかねば。

エリザベスが可愛いヒロインってだけじゃない所がみれてよかったです。

七つの大罪は2巻もテンポ良くていいなぁ、メリオダスさん強すぎですw 新キャラのバンはこれちょいちょい変態臭くてやばい

『七つの大罪』2巻読了。おもろいやないか! あとやっぱり扉絵の間違い探しシリーズあるのね

3人目も現れたし、どんな確執かはまだこれからだけど、一段と楽しくなってきた♪ メリオダスがカッコよく見えてきたぞ? (笑)

『七つの大罪』の2巻を読んだけど、面白いなー。1巻の時も思ったけど、残り数ページな時に感じる、もうこの巻これで終わりなのか!?もっと読みたい!感が最高な気がします。続きはよ!

ディアンヌとエリザベスの対話はちょっと泣ける。 お互いの良いところ補完しあって仲良くやってけると良いな。

七つの大罪の2巻にでてくる囚われのねーちゃんがエロ過ぎ好み過ぎでどうしようかと悩んでいる

七つの大罪2巻買ったおー(´///`)ギルサンダーまじイケメン…(´///`)メリオダスに執着してる系のイケメンなの…?

七つの大罪2巻まで読了。久し振りの王道ファンタジーはいいわぁ。でもアレね、何よりもデカい女の子よね!デカくても乙女ってのはいいよね!そんでもってやっぱりパワー系なんだよね!夢は子作りとかずるい!あざとい!畜生!ありがとう!

鈴木央『七つの大罪』2巻読了。まずは仲間を揃えないと、っていうわけで三人目、強欲の罪と合流すべく監獄へ。彼らの前に四天王のような存在が立ちはだかる。前から思っていたのだが、テンポがいい。このごろの連載は、無駄にエピソードを積み上げて話を長くするきらいがあるけど、本作はそれがない。

七つの大罪2巻おもしろかったー!バン君人気出そうだなーwバンとセネットがアイスとスフィーダに見えるけど、それはそれでよし!

ディアンヌのかわいさったらないな。自分がだんちょと同じ大きさに錯覚した話のもじもじさ。(*´艸`*)ムフフ

七つの大罪2巻、面白かった。 けど、トーンをほとんど使ってないからなのか、ごちゃごちゃしてて、少し見にくいかなぁ、と思うの…。

七つの大罪2巻読了。マガジンの時と比べて格段に面白く感じるのはなにゆえ…。

うーん鈴木央氏の七つの大罪2巻を読み終わったがやはり面白い。敵の特殊能力が強い奴にもきっちり効くのは緊張感があっていいね。ものっそい強い奴にはそもそも特殊能力が通じないってことも多いからなあ少年漫画は。

七つの大罪2巻読んだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!うぼあヶあlちたぁああああ!!!!!!!!!!!おもしろすぎるうううううう!!!!!!やっぱり央てんてー最高じゃあああああああああああああああ

ディアンヌの髪をフニフニする仕草かわいい。金剛家の末えいかなにかか。バンはキリストの容貌を意識してたのかな?

七つの大罪2巻読んだー。ディアンヌちゃんかわいいよディアンヌちゃん。強い女の子(物理)好きの私にはたまらん。恋する乙女かわいいよ。巨人族の女の子かわいい

戦いの場面がかっこ良い。 そして、ファンタジーものとして精度は高い。 団長の過去はいつ書かれるのだろう。

鈴木央『七つの大罪』2巻を読む。ボスコーンみたいなのが4体も現れてKAT-CHUN(カチューン)な俺のアドレナリンがマックスボルテージ入った。あとはプリクラタイプが入れば完璧やな。あの夏で待ってる。

七つの大罪の2巻を読んだ ヴァンと町医者の娘のおねーさんでえろい事を一瞬想像してしまって申し訳ありません なんか本誌だと別の子とフラグ立ってるみたいね! メリオダスが外見子供なのって、あの額のあれとなにか関係あるのかなー わたしもエリザベスにセクハラしたい 反応がかわいい…

『七つの大罪』の2巻買ってきたよ!1巻買った時、マガジンの本初めてだったことに気づいたりした、ヤンマガは割とある。メリオダス相変わらずすけべかっこいいわ…。ディアンヌの「小さくなりたいよ…」が可愛かった…!

3人目が登場。なんだかヤバそうなやつだ……。それにしてもディアンヌはかわいいなあもう。

王道で面白い!徐々に仲間が増えていきそれと共に面白さも増していく。

七つの大罪の2巻読んだー。やべーおもしれー!楽しいすごく楽しい\(^o^)/メリオダス様いけめんすぎて毛根が危なかった...。ディアンヌちゃんもエリザベスちゃんもほんっとかわいい。ホークちゃんはだいたいぶっ飛んでた(そのまんまの意味で)。バンさんはそんな毛の剃り方あるかいって思っ

七つの大罪2巻読了。ザ・王道。キャラもいいし話も面白い。これは間違いなくアニメやるだろうなぁ

ブログアーカイブ