人気の投稿



『湯神くんには友達がいない 2』佐倉 準


湯神くんには友達がいない。2巻早速読みました!野球編では、湯神くんがチームを信頼するように門田が必死になったり、自分のやってきた事を信じて球を投げる林山くんを見てどちらも応援したくなりました(^-^)/

湯神くんには友達がいない2巻が発売されました!湯神くんは本当にめんどくさいやつです。綿貫さんは相変わらず可愛いけど友達が少ない。綿貫さんと友達になってあげたくなります…

湯神くんが!精神的にちょっと成長してる(ように感じた)

またいいところでー!!湯神くんのニヤって笑うところが割と好きです。

湯神くんには友達がいない2巻読んだ!やっぱり湯神みたいな奴憎めなくてすきなんだよなー(*^^*)てか門田がいい奴過ぎてかわいいよー

湯神くんには友達がいない二巻楽しかった。野球編の門田のキレ具合が素敵

帯がすごいのです。「他人と関わることはストレスだ!!!!!!!!」と、ビックリマークが8個も付いてるのです。

大人気に戸惑いつつも突き進むお一人様コメディー 迷走のデート編!そして困惑の野球編!他人と関わることは、ストレスだ!

湯神くんには友達がいない、という例によって妹が買ってきた漫画を読んでその孤高の精神に憧れる。俺が好きな漫画では結構な数の主人公がぼっちで人間関係を好まず、独りで熱く生きてる。そんな姿に憧れつつも俺は孤独は嫌なのでふわふわ今日まで。

2巻は恋の話まで・・・www面白いなー。

佐倉準『湯神くんには友達がいない』を読んだのですが、これ、まさにペトロニウスさんが言っていた「そもそも僕は友達なんかいらない!」系の話です。ほんとうにそのもの。これはぜひ読んでほしいですね。やっぱり文脈的に出て来るべきものは出て来るんですねー。

『湯神くんには友達がいない』新刊読んだ。野球編が思ってる以上に熱くて引き込まれた。というよりこの漫画の引き込まれ感、すごいんだよな。個人的にだけど、湯神くんの持論は、貫くには難しいけど毎回正論に聞こえる

湯神くんには友達がいない、2巻が衝撃的に面白くて白目。

自分も結構湯神くんサイドなので……共感できてしまう

マイペース湯神くん。だがラブレターの返事に悩んで招集なんて人間らしくなってきたな!きたか?

佐倉準『湯神くんには友達がいない』二巻読了。ラブレターを貰っても相変わらずな湯神くん。全然爽やかさのない野球編も面白かったよ!奥付けのあとにも袖にもカバー下にも四コマ漫画が書いてあるところは本当に嬉しい。

湯神くんには友達がいない 2巻 相変わらずクスッとくるww湯神くん好きだわぁwwそういえば湯神くんに似た同級生がいたなぁ…。湯神くんほど格好良くはなかったけどww

ブログアーカイブ