人気の投稿



『FAIRY TAIL 37』真島 ヒロ


フェアリーテイルの37巻面白かった!!エルザの出身地、カグラとの過去・・・沢山の謎が明かされてめっちゃ面白かった!!あ、二回言っちゃった!!

フェアリーテイル37巻やりおった。何事もなく普通に話を楽しんでたら、最後の最後でナツルーきやがった。なにこれ。なにこれ!!!ありがとうございますうううううう!!!!

FAIRY TAIL37巻読んだ!やばいね!ローグくんかっこよすぎ!ちょこちょこ出てくるジェラール様鼻血もんですね

フェアリーテイル37巻かったよ! 読んだよ! ミネルバがどんどん嫌いになっていくよ!笑笑!

フェアリーテイル37巻のカバー裏ワロタwwwww

フェアリーテイル37巻!! 読んだよ(^-^)/もう最高っっ♪ 『フロッシュは猫だ!!』www

よっしゃー、フェアリーテイル37巻買ったぞ〜! てか、イズミヤめっちゃ変わったな〜

フェアリーテイルってもう37巻まであるけどもちろん新刊でたら毎日のwktk感はやばいけど読み返してもあのワクワク感とドキドキ感があるのはフェアリーテイルだけだと私は思うの

フェアリーテイル37巻買ってきました 表紙右下のルーシィの顔が…なんか…

フェアリーテイル37巻はバリバリエルザ回でした。次の巻はガジル回の予感。ラクサスは・・・・・・?

FAIRY TAIL37巻 ロキきた!ロキ好きだよロキー!だが戦ってない!戦って!(笑)相変わらずのチート存在ロキ。カグラちゃん…涙が出る…エルザ頑張って!それにしても謎が多いな…頭の足らない私には難しいw

今フェアリーテイル37巻読み終わった。次の巻は318~326話ぐらいかな?これが正しければ39巻は327~335話ぐらいってなるのかな?大体コミックスは9巻分乗ってるから、あってると思う。さて、結末はどれぐらいであろうか…。

謎のフードの人物は未来から来たルーシィだったか。だが色々と謎がある感じだな。大会も終盤でこれからがホント面白そう

コンビニでFT37巻買ったら、可愛い店員に「フェアリーテイルここに置いてあったんですか?」って話しかけられたからFTは神

フェアリーテイル37巻読んでるときめっちゃ鳥肌たった(*゚ロ゚)エルザとカグラかっこよすぎ笑 ミネルバ酷すぎる… ミリアーナ可哀想だよ(泣)

フェアリーテイル37巻あんまりおもんなかった

フェアリーテイル、37巻買ってきました!感想!色んな物語がごっちゃごっちゃして分かんなかった(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!?画力は相変わらず素晴らしかった!

フェアリーテイル37巻読んだ。今回はいまいち盛り上がりに欠ける気がする

フェアリーテイル37巻面白かった!ミラさんカッコいい!カグラの話は予想外だった

フェアリーテイル37巻なかなか面白かった!タイムパラドックス&推理モノみたいでワクワクするけどこれちゃんと風呂敷畳めるのかな…

①謎の女正体判明②地下より脱出③三人の猛女対決

フェアリーテイル37巻読みました。 俺はエルフマンが好きなんだけどなぁ… こいつ誰だっけ?? ってキャラがポツポツいるんだよねぇ…(^_^;)

38ぐらいまで熱が上がったせいは! フェアリーテイル37巻の仕業だ!!!!! あんな神的な絵と物語を見せられては終わるにきまってるwww ( ☆∀☆)

フェアリーテイル37巻読了。作者もわかってるはずだけど、思いつきでストーリーを組み立ててる分、長期的視点が欠けるから話が二転三転してばかりで、あんまりそれが面白さにつながっていない。で、それをキャラにセリフで弁明させることが多いから飲みにくい薬を飲まされてるみたいな気分になる

フェアリーテイル37巻 やっと買えたー! 前の巻のロキさんの謎が やっとわかったー! 待ってたよーーー! はぁ、続ききになる。

FAIRY TAIL(37)読了。 ストーリーのボリュームがちょうどいいなぁ。内容も面白いし、絵もすごいし。

フェアリーテイル37巻…やっと読んだ…色々言いたい事あるけどまずユキノちゃん可愛すぎてだな

フェアリーテイル37巻読んでて思ったんだけど、オルガさんの鼻にあるマークがあったり無かったりしてるよ ねー

アツい!展開がすごいアツい!それありかwってのもあるけど読んでるときのわくわくがいい感じ!先が気になるなる!

フェアリーテイル37巻ヤバいわあ。第314話エルザvs.カグラのの最後のページジェラールの表情がかわいすぎてヤバい!第310話オレたちのいる国のミラさんの「悪魔に毒?大好物なんだけど」がヤバい。マジマジなんかエロい!もう真島先生ごちそうさまですっ!!

フェアリーテイル37巻買いました♪エルザvsミネルバvsカグラ、黒いフードの人物の正体など気になる所がたくさんありました♪買ってない人は是非読んでみてください(^^)

ブログアーカイブ