人気の投稿



『ケンガンアシュラ 3』だろめおん/サンドロビッチ ヤバ子


ケンガンアシュラ3巻買ったよー!読んだよー!今回のおまけ漫画熱かったよー!女社長ふたりとも可愛かったよー!今巻の内容は半分はwebで読めてなかったから終始興奮しっぱなしだったよー!零理乃これ普通に彼氏彼女だろ。あと長男すげー。

次第にキャラも揃ってきて某じっちゃんぽい人も登場してのトーナメント開催 これから更にアツくなりそうな予感 コミック高岡 黒天使+狂猿+関本+岡林って濃いな

ケンガンアシュラの3巻買ってきた。秋山可愛いけど、この帯ww注釈小ちゃいよ。

巨額の利益を賭けて闘技者を闘わせる、日本古来の伝統仕合…【拳願仕合】。かつてない強敵との死闘の果てに、カズオが目撃するものは

ケンガンアシュラ、3巻で失速するかと思いきやテンション落とさず盛り上がってるな。地下格闘技を舞台に良い意味でありえないストーリー展開がGood!

ケンガンアシュラ3巻の艶やかな秋山さんを見つめてにこにこしている こんなに麗しい表紙でも中身は王道格闘漫画なんだよな…

ぶっとび異種格闘技バトル漫画。絵が苦手って人が多いかもしれないけど鈴木央イケるなら読まず嫌いしないで読んで欲しい。WEB漫画なので試し読みも出来ます。

ケンガンアシュラ3巻購入&読了しました! 迫力、、、すごかったです。また楽しませてもらいました(^^)

ケンガンアシュラ第3巻の表紙がどう見てもエナホイホイ

あの壮絶な闘いが序章だったとは・・・!

ケンガンアシュラ3巻読了。いよいよトーナメントの開催が決定!続々登場する格闘技者からも目が離せない!!面白かった~!

ブログアーカイブ