人気の投稿



『絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版』椎名 高志


絶チル34巻限定版買ってきたー(´▽`*) いや、最近今更ながらにアンリミにトゥンクしてしまってwヒノミヤかわいいよヒノミヤww絶チルは前から好きだけどね…あんま腐ってはなかったんだが…ね…

絶チル34巻限定版買ってみました。 …ドラマCD聞く予感がしない…

絶チル34巻のアンリミドラマCD。 ・葉アン ・アンディがかわいすぎる ・ユウギリが安定のかわいさ ・ジジィが安定のロリ ・ジジィ、まじジジィ ・ゆうきゃんが鼻声(セクシー) ・皆本が賢木のことを知りすぎ ・ミルクは若さの秘訣だぜ ・以外と核心に触れる話アリ ・ゆっさゆさ☆

絶チル34巻はショタ天使兵部さん祭りでご馳走様でした。シリアスで大事な話になると出番が減るチルドレン達( ;∀;)あとでCD聞くっ

絶チル34巻CDドラマ付特別版無事ゲット!ユウギリかわいすぎて耳が溶けそう。

絶チル34巻のCD聴いてるヒノミヤかわい〜なぁもう;;;;;;;;;;;;;ヒノミヤと葉・・・・・・・・・・・・かわいい

通常版とは違う描き下ろし『兵部京介』表紙がかっこいい!

絶チル34巻おもしろかった。薫の「もう...無理だよ」は京介に向けてだったのか。この台詞、違和感あると思ってたから、うむ。突然の悠理ちゃんにおお!!?となった。次はドラマCDだ。

絶チル34巻ドラマCD付き限定版が届いた。三話あって1つは葉とアンディが仲良くなった過程の話しと、2つ目はユウギリが皆の役に立とうと頑張る話しで、3つ目は兵部と皆本でちょっとシリアスな感じの話

絶チル34巻読了して少佐の人生とは…(真顔)ってなってるのでこれは先にドラマCD聴いといた方がよかった気がする

絶チル34のドラマCDでアンディの境遇が少し知れて、原作で兵部の切ない部分を知って、なぜ兵部がアンディにリミッター渡す存在になったとかアン兵が相棒になれた理由とかアンディが何度も兵部の命救おうとしたのとか考察出来ていいなあ。アン兵素晴らしい!

絶チル34巻ドラマCDを聞いているわけですがアン葉か葉アンで迷ってて助けてパティ

「絶対可憐チルドレン」34巻購入。「THE UNLIMITED 兵部京介」の影響で戦時中の兵部編。ルパン三世のパロで笑った。

CD聞きたさに絶チル最新刊買ったが…あれ、CD 再生機がない。(笑)パソ立ち上げてなので諦める…(-""-;)ちび京介が可愛いくて可愛いくて…イイネ!34巻♪

絶チル34巻ドラマCDを聴いた。ユウギリが天使だった。賢木せんせは皆本のためにすげー必死になるしさあ。あと葉が悪ガキから末っ子に切り替わる瞬間に撃ち抜かれた。声の力ってすげえ……(嘆息)

絶対可憐チルドレン34巻特別版を一昨日ゲットしていたのですが、仕事の都合で未開封のままでして。ようやく先ほど開封して、ドラマCDを聞きました。考えていた以上にすごくアンリミでした。アンディと葉とのやり取りも良かったのですが、何よりユウギリがかわいくてもう!!

絶チル34巻のドラマCD最高っ(≧∇≦)それぞれスポットが当たってるパートがあって、盛りだくさんって感じ!!時間もマンガに付いて くるものにしては長いなーって思った( ´∀`)家に帰ったらまた聞こう!

絶チル34巻特装版の特典のドラマCDのユウギリたそが可愛すぎてつらい。タイミングよく鼻血でたけど決して興奮してではないと言っとく。

絶チル新刊読んで放心状態なう…なんという京介尽くしの34巻…!後からドラマCD聴こう。くっそうまさかドラマCD付きの在庫があるなど…!

絶チル34巻特装版堪能したvvすげー豪華vv箱のイラストも素敵だし、当然単行本だから話も楽しめるし、アンリミ的なドラマCD(1時間もあった!)とかお宝の山すぎました。私はどこのまわしものだvv

絶チル34巻(CD付)届いたー。CDのおまけのカラーのポストカードの一枚(続き絵だけど)が賢木と葵ちゃんのツーショットに見える絵のやつなんでこの二人が好きな自分にはスゲー嬉しい。

絶チル34巻やっとゲットー!ドラマがちゃんとアンリミ仕様でシリアスだ…最初と最後のモノローグが切ないよ少佐ぁぁぁ。あとユウギリ愛が全開すぎてこのおじいちゃんはもう。

絶チル特別版34巻のドラマCD聞いた……!! 少佐のあれになんかもう切なくなる。それぞれの人間模様がなんともいえぬ…だがナチュラルにユウギリとあーんvとかしててやっぱりロリk……ユウギリ達と話すときの声色優しすぎやでェェェ(*´д`*)

絶チル34巻限定版のドラマCD聴いたよ!!!ユウギリたんの可愛さが異常だよ!!幼女マジ天使すぐる!!!

絶チル34巻のアンリミドラマCD聴いたーパンドラの日常でした。葉とアンディ仲良くて可愛い、アドリブであろうやりとりいいな。じじいというよりお母さんとられて面白くない葉という感じで、パンドラ家族で少佐がおかんみたいだ。紅葉姉さんのお姉さんっぷりがすき。

絶チル34巻のドラマCD、何だかんだで今日聴いてるんだけど、うん皆本さん超よそよそしい喋り方してるって思ったらそういうことなのねwww(床バシ)

絶チル34巻確保。いちおう限定版にしたが、前のドラマCD聞いたのがついこの前という。ヨハネスがたまにあ~るに見えるんだが俺の目がどうかしているのか。そしてこの巻で最も印象的な台詞は「バカめ!! 日常が充分ファンタジー!!」に決定

絶チル34巻ドラマCDはユウギリたん可愛すぎる、葉アン、「俺の女に手を出すな」、少佐ごくあま、皆本と賢木が夫婦レベルなどなど。

絶チル34巻読んだあとでアンリミドラマCDのトラック4を聴くとなかなか良いな。

ブログアーカイブ