人気の投稿



『山田くんと7人の魔女 6』吉河 美希


吉河美希『山田くんと7人の魔女 6』読了:コアクマで魔女。ノア回というかノア巻というか。表紙のノアも可愛いし、お漏らしノアも可愛いので大満足ですええ。でもまあ個人的には深沢さんが結構な好み。ほら、メガネだし、黒髪だし。これ、魔女出切ったらどうするんだろう。

山田くんと7人の魔女 何気におもしろい。魔女の発動条件が「キス」ってのは斬新です。というか、高校生で1日に何回キスしてんねん!って突っ込みたくなるのは、私がオヤジだから?

楽しみにしていた、新刊6巻"山田くんと7人の魔女"を購入。白石さんのたまに微笑む顔が好き!!

電車の中で山田くんと7人の魔女の6巻読み終わった。全然予想してた展開と違ってめっっっっっっっっちゃいい話で良かった!!!!!!

吉河美希の山田くんと7人の魔女(6)を読み終えました。評価は星5つです。

山田くんと7人の魔女最新巻買ったぞーい 白石うららが相変わらずかわいいんです

山田くんと7人の魔女6巻買ってきた。この漫画の女の子は照れた顔がいちいち可愛くて困る

山田くんと7人の魔女の最新巻よんだけど・・・みんな山田すきだよね・・・女も男も

ノア編、何かドタバタしてたら、良く分からない内に、魔法が解けたかのごとく問題が解決してた。

ブログアーカイブ