人気の投稿



『境界のRINNE 16』高橋 留美子


リンネがとにかくかわいい。高橋留美子お得意の「海の家」ネタもあって楽しめた。

最近、りんね・桜に加えて十文字とれんげはただの仲良し4人組じゃないかとツッコミを入れたくなる。少年の霊の話は収録作の中で好き。

境界のRINNE16巻読了。今回もびっくりするほど進展の無いりんね&桜ペア。このスピードにはらんまもびっくりだよ!と思ったけれどそうだあれはもう最初から「許婚」という設定が付与されていたのだった。ぐぬぬもどかしい。

まったりとした 境界のRINNE 最新巻16をまったり楽しむ。・・・魔狭人がいとおしく思えて来た。

高橋留美子さんの「境界のRINNE」16巻読了。安定の面白さ。こういうコメディというかギャグを描き続けているのは驚異的。留美子さんのシリアスストーリー作品が輝くのもこれがあってこそ。

夏を彩る心霊現象ゾクゾク勃発!

いつも通りのゆるーい感じが好きです(笑 ネタバレになりますが、「誠に勝手ながら夏休みを取らせて頂きます-悪魔軍団-」に笑ったw

桜の元に届いた一通のハガキの差出人は数年前に出会った少年霊!りんね&十文字とともに霊がいた海水浴場へ向かう一行、そこへ死神れんげも合流し…!?

ブログアーカイブ