人気の投稿



『からくりサーカス 23』藤田 和日郎


からくりサーカス愛蔵版23巻で完結だったわ、いつにも増して分厚い…

からくりサーカス新装版ついに完結しましてーよー!!!全48巻が新装版だと全23巻?だよー!!!

しろがねの笑顔が美しいねぇ、ほわわん。

からくりサーカス23巻がぶ厚すぎると話題に

からくりサーカスワイド版、23巻が分厚くてワロタwww

からくりサーカス23巻のウェディングしろがねさん…とても綺麗でした!!

背中合わせで戦うシーンを泣きながら読んでた。本当に良い舞台でした。

からくりサーカスワイド版23巻が辞書な厚さ。月光条例の裏イラストで内容が号泣な予感しかしない…

何度読んでもやっぱり面白い。何回泣きそうになった事か。

今あらためて読んでも面白かった。 当時ももちろん面白かった。

毎月20日に、何の特典もないからくりサーカスの完全版を買うのはお布施でしかなかったが、今日23巻を購入し、無事完走した。

ワイド版からくりサーカス23巻が分厚すぎて笑った 鈍器一歩手前

「からくりサーカス23巻」購入&読了です。 「うしおととら」の時は泣けましたが、今回はとってもハッピーな気分に。 「月光条例」も佳境に入ったようで大変ですが、「邪眼は月輪に飛ぶ」の4人のお話の続編も読みたいです。(^_^)

からくりサーカス最終23巻(ワイド版)を読み始めて30ページですでに涙腺崩壊。笑 まじであかん。

からくりサーカス23巻(完結)読了!やっぱ、藤田作品は、好い

俺「からくりサーカスの愛蔵版の23巻ありますか?」 店員(?)「あぁ、私ビブレの店員だけど本屋の店員じゃないからあっちの人に聞いてくれる?」 俺「( ゚д゚)!?」

俺「からくりサーカスの愛蔵版の23巻ありますか?」 店員「少々お待ちください! えーと、からくりサイカスからくりサイカス・・・こちらでは取り扱っていないようですね!(^^)」 _人人人人人人人_ > からくりサイカス <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

SSCで一度読んでたので、二度目の読了。相変わらずよかった!

ブログアーカイブ