人気の投稿



『ボールルームへようこそ 4』竹内 友


「ボールルームへようこそ」4巻、作中に満ちている“熱気”に感情ごっそり持っていかれるな~。やっぱおもしろい!

たたら&まこ組とがじゅ&雫組の激闘の行方は!?!?ってなかんじで最高に熱い展開なんでまじみんなに読んで欲しい。

しなやか、かつ重みの伝わってくる作画に、正統派の頑張り屋さんタイプな主人公。大人も楽しめる熱血スポーツ系少年漫画ですが、ほのかに香るNTR臭もたまりません。

少年少女の、熱い社交ダンス物で、とても面白いので、みんな読むべき。

ボールルームへようこそ 4巻:熱量!熱量!熱量!熱量!熱量ぉ!! この作品をあーだ、こーだ語るのは無粋だ! 読んで感じれっ!!

ホワアア!!! ボールルームへようこそ4巻読んだ―!!!1ページ1ページじっくりよみたいのにページめくるのが早くなる早く続き読みたいってなる!!ヒイイ面白かったー!!

「ボールルームへようこそ」4巻読了! 今回の巻は展開がアツい!!今一番胸が躍るダンス漫画(*゜▽゜*)

ボールルームへようこそ 4 天平杯戦迄が描かれてますので一息に!もまたお薦め。果たして主人公=天才でなければマンガというエンターテインメントは読む者をしてカタルシスを感じさせ得ないか?という問いに真っ向勝負を挑むが如きお話でもあったりするかと。舞台だては整い次のステップが楽しみ!

ボールルームへようこそ4巻、、、やばいくらい途中で感情が揺さぶられました。こんな気持ちにマンガ読んでなるって、スゲー久しぶりかも知れない。ただただ、面白かった!!!

マンガ大賞2位めでたい!やはり今回も最高に面白かった!「ボールルームへようこそ」4巻読了!踊りたくてウズウズするマンガだよ!

竹内友先生の「ボールルームへようこそ4」読みました(*^o^*)BLではないけど、躍動感があって面白い!ダンス漫画です♪

ボールルームへようこそ4巻を見てたら前橋ローカルの地名ネタが出てて吹いた

ボールルームへようこそ4巻を読んだ。社交ダンスの漫画だけど、熱い。社交ダンス全然しらないけど、面白い。とくに4巻の最後の方なんて、スポーツした事ある人なら、感情がヒシヒシと伝わってくる。オススメです。

ボールルームへようこそ4巻燃えた! すごいわー圧巻すぎて(゚O゚) 社交ダンスの漫画に心奪われるとは思ってなかったわー!! そんで群馬の方言がまたすごい笑

ボールルームへようこそ4巻読み終わり。頭文字D並みにサクサク読めてしまって、内容はすっげぇ濃いんだけど何か読み足りない!4巻はちょうど鼻毛杯終わるところまで。

涙と鳥肌 説明の必要なし。 最高の体験。

身震いした。あっという間に終わっちゃうなぁ。面白いなぁ。

『ボールルーム』といっても、球技ではありませんw 『社交ダンス』の舞踏室の事なんですねー。 <ballroom dance> しかし、4巻の表紙も凄いな;;

ボールルームへようこそ4巻を読み終わった。解説役の鼻毛石さんがカッコよすぎる。あそこで、ありがとう、なんて中々言えない。

今までの話の折り返し。才能を認められながらも経験と基礎での未熟さが目立つ。5巻以降の展開への感情的布石に重点が置かれた巻であった。

1巻のラストで続きが待ち遠しくなり、2巻のラストで気持ちが冷めて、3巻でまた待ち遠しくなり、そして4巻ラストでもうスッキリして続きがあってもなくてもいい感じに。

ボールルームへようこそ4巻読了。厳しい!!!相変わらず熱い展開が続く…てか、4巻はずっと熱かった!最高!ほんと主人公成長したなぁ

ボールルームへようこそ4読了。熱量が高すぎる!ガジュとたたらの全力全開勝負。そしてたたらが魅せる刹那的な一瞬のアピール。天平杯勝敗決す。

ボールルームへようこそ 最新4巻読破ーヽ(●´ε`●)ノ♪ やっっっぱりこの漫画、好きだー!!楽しい!! あぁあああ、たたら君の成長楽しみだけど、このままでいて欲しい気持ちが強いよー。しずくちゃんのこれからは、どうなっちゃうんだろ?しずくちゃんファイトー!

ショタ賀寿くんがきゃわゆいかった。なんだかんだ言ってシスコンめ!!多々良も頑張ったね…。゚(゚´Д`゚)゚。

ボールルームへようこそ4巻届いた!面白い…熱いな!面白い漫画を読むたびに漫画が好き過ぎて血道を上げ過ぎてて良かったと思います

竹内友『ボールルームへようこそ4』を読んだ。熱かった。映画化希望。トム・クルーズでではなくて。

ボールルームへようこそ4巻で感心したのは、勝利と敗北のバランス。読者はちゃんとスッキリさせて、でも多々良自身は勝利に浸らせない。敗北の必然と読者のモチベーション維持のために、これからの時代こういうアイディアがたくさん必要になってくるんだろうなあと感じた

1巻より2巻、2巻より3巻、3巻より4巻が面白い!!「ボールルームへようこそ」今回も最高でした。あ、あと4巻が一番エロいです。

「ボールルームへようこそ」4巻面白かった!多々良と真子のカップル好きだなぁ!3巻ではガジュのことあんまり好きじゃなかったけど、4巻ですきになった。泣いちゃうとことか真子ちゃんにソックリ。やっぱり兄妹なんだなぁ。このカップルもいい!!

ボールルームへようこそ4巻。うん、まこちゃん可愛い。天平杯編が完結したからほっとしちゃった(´°ω°`) 5巻でこの流れをどう繋げるか。話によっちゃこここからつまらなくなりそう(´・ω・`;) ならないで!!

「ボールルームへようこそ」4巻!押し寄せる熱量に息をするのも忘れ、読了後思わずため息・・・内容を反芻しつつこれを読める幸せを噛みしめる・・・はぁ・・・素晴らしい

「ボールルームへようこそ」4巻が出ましたが、ここ5年の中で一番面白いマンガだと思います。キャラクタ、画力、構成、物語、何より「熱さ」。1~4巻で一段落ですし、未読の方には是非読んでいただきたい作品です。

心待ちにしていた、ボールルームへようこそ 4巻をコンビニで発見。案の定泣かされました。 競技ダンスに興味があってもなくても、今一番薦めたい漫画です。

『ボールルームへようこそ4巻』、読みました。ダンス初心者の多々良くんが勝てないのは当たり前。でもその時一番得たかった結果を、きっちりもぎとったんですねー。こういう勝ち方ってあるんだなぁ。。。

社交(競技)ダンス少年マンガ、ボールルームへようこそ4巻ゲット。今回の試合シーンも熱くて↑↑上がります☆益々盛り上がってきた感じ( ^ω^ )

「ボールルームへようこそ」4巻読みました!!面白過ぎる漫画は読んでると顔が自然とニヤケます。最後の順位発表の時は多々良くんの泣き顔に自分も涙ぐみました。すごい胸が震えた。私は本当にこの作品が好きだと強く思いました。

「ボールルームへようこそ 4巻」読了。前巻までの熱量を踏襲した素晴らしい決着巻。読んでていつも思うけれど主人公はちゃんと自分の身の丈を心得ていて、行動や思考がそれに準拠しているし、それに凄い素直で良いキャラ

ボールルームへようこそ4巻出てた。いやいや、熱いぜ。どこまで入るのか不安だったけど、試合終了まで入れてくれて満足です。描きたくなるけどつまらんものにしかならなそうで描けない作品である。この勢いっつーか訴えかけてくる感じはそう出せん

ボールルームへようこそ 4巻よんだ。たたらよく頑張った。めっちゃいい試合だった。ガジュ強かった。俺泣いた。

「天平杯」の決着がつく4巻。一気に読んでしまいました。胸が熱くなった。多々良と賀寿の激闘に身震いします。

ボールルームへようこそ4巻読んだ。凄く楽しかったです。「面白い」じゃなくて「楽しい」。全員競技のシーン(Heat14「伝播」の辺りから)、何でか分からないけど涙出てきた。語彙が無いので上手く表現出来ませんが、凄くドキドキした。

荒く躍動感のある画風は昴に似てるかも。実は少し苦手なトコもあるんだけど、勢いで読ませる感じ。気圧されるほどの熱気。

「ボールルームへようこそ」の4巻も読了。うう~~~あまりにも良すぎて泣いてもうた(;Д;)多々良の熱に周りが巻き込まれていく様が回を重ねるごとに面白くなっていく。こんな風に熱くなれるものがあるって良いなぁ。清春も踊りたくてウズウズしてたしw雑誌買っちゃいそうww

ボールルームへようこその4巻を一気に読んじゃった~。 あー、無性にダンス踊りたくなった。 私も頑張って練習しよ!

「ボールルームへようこそ」の4巻に出てきた、ガジュ組が多々良組をホールド外して追い越しちゃうシーンって実際にミルコがやってましたね。 あんなのやっちゃうミルコってやっぱり面白い!

ボールルームへようこそ4巻読み終わった!ぶっちゃけダンスのダ の字もわからんけど面白いよなぁこの漫画

我慢しきれずボールルームへようこそ4巻購入!ここまで熱がこみ上げてくるマンガはなかなかないんじゃないってくらい熱いどの巻も涙腺を刺激してきて素晴らしい帰ったら読み直しだな

ぶ ち か ま せ」のとこは自然に笑みが出たし、同時に泣きそうになった。 マンガ大賞2位おめでとうございます!!!

ボールルームへようこそ がどのくらい面白い漫画かと言うと、4巻の途中というストーリー全然わからない所だろうに隣の席のおっちゃんが覗き混んでくるくらい面白い漫画。俺が電車降りるときめっちゃ表紙見てたから多分あのおっちゃん買うんだろうな

うおーやっぱアツいアツい!ダンスは情熱!今回も素晴らしかったけど前巻が素晴らし過ぎたのでどうしても一枚落ちるか

『ボールルームへようこそ』4巻読む。熱かった!!主人公に甘くない順位のつけ方は好感でした。中途半端に上位じゃないのが良いです。 今後は、まず兵藤くんの足がちゃんと治るかが気になりますね! 4巻も変わらず面白くて、ボールルームはまだまだ要注目だと思いました(。_。)φ

手に汗握るんじゃなくて、読んでいると身体が熱くなって全身から汗が噴き出す。そんな漫画。ボールルームへようこそ4巻読了。今日は大人しく寝ようと思っていたけどクラブに踊りに行こう♪

アツい!素晴らしい!!まこちゃんは可愛く、仙石さんはちょーイケメン。満足満足。

竹内友「ボールルームへようこそ(4)」。コンペの決勝戦、雫組と多々良組の勝負。クイックの見せ場に賭けるのが燃える。

竹内友『ボールルームへようこそ』4巻読了。本当に息詰まる一巻。一瞬も気を抜けない多々良に手をひっぱられて読み通す。彼の弱さに落胆する。初心者だから、実力の積み上げがないから、これは仕方ない。彼の強さに胸躍る。初心者だからと諦めないから。そしてフロアの女王が、勝負の行方が決まる!

ボールルームへようこそ4巻読了。ずっと競技だったし疾走感あるわ。7位だったからこそこれまでの描写が活かされたと思う

ボールルームへようこそ4巻読む。いいスポーツ漫画ってのは、未体験の出来事でも『触れてみてぇ』と思わせてくれる。キャラクター達が活き活きとしてて、スポーツに対して愛があり、実に楽しそうだからだろうな~

「ボールルームへようこそ」4巻!!もう、もう感動で涙が止まらない…!いろんな感情が押し寄せてきて、読み終えた瞬間の高揚感が半端じゃない!!!

漫画『ボールルームへようこそ』4巻読了!会場の熱が直に伝わり、王道ドラマが万人を熱くするスポコン競技ダンス漫画。大会も佳境とはいえ、思わず作中の登場人物たちと同期して震え、笑い、泣き、そして感極まる本巻は納得のマンガ大賞2位!

アッ 「ボールルームへようこそ」の4巻買いましてよ♡相変わらず激アツでござった!ショタガジュとロリまこ可愛すぎて動揺が隠せません……なんやかんやまこちゃん大好きなもじもじガジュ……キュンッ

ボールルームへようこそ4巻読了! 今回作品内に、-高揚が伝播する-とある。主人公多々良が点けた火はキャラだけに留まらずに読み手にも感染する!思わず目頭が熱くなった。社交ダンスってこんなに熱い競技だったなんて思わなかった!是非1~4巻を一気に読んで欲しい!

『ボールルームへようこそ』第1〜4巻読了。社交ダンスのマンガ。最新刊が出るのを知って一気読み。ダンスは完全に「社交」ではなくスポーツ。その華麗さの裏に隠された激しさにスポットを当てていて、熱い! タタラにはどんどん成長していってほしい。その背後の人間ドラマも面白い。オススメ度5。

ブログアーカイブ