人気の投稿



『アゲイン!! 8』久保 ミツロウ


「アゲイン!!」8巻読了。「ただの傷つきやすいスボラだ」に、何故か耳と胸が痛かった。。。団長がタカの心を動かすところにグッと来る(と思ったら、ヒロくんが。。。)。高梨さんの顔がツボ。しにミュ楽しみ。etc…書き出したら止まらん。

久保ミツロウ「アゲイン!!」8巻。高校演劇応援編。ネガティブがポジティブ方向に爆発していく感じが圧巻なストーリーだよな。と思う次第。高校野球編も良かったけど、演劇編かなり面白い。応援団の面々って今回は当事者じゃないっちゃないので自由奔放にキャラ動いてるよな~。うん、いい。

『アゲイン!!』8巻。くそ面白い。今年もベストオブコミックはアゲインか。

アゲイン!!8巻購入。いつも予想より上を行く展開。こじらせバワー全開に圧倒されるわ…。

「アゲイン!」8巻読んだ。昨日のラジオといい、アゲインといい…話してる内容、描かれている内容、私だぁああぁあぁあああ〜〜〜〜〜〜!!!と、電車の中で絶叫しそうになった。。

アゲイン!!8巻読了。この人ネガティブな人を面白く描くのが上手いなほんと。

アゲイン!!8巻面白すぎるーー\(^o^)/電車の中で全部読んでしまった!演劇部編最高だーーー!

アゲインの8巻購入!やばい面白すぎるー尻上がりな内容が最高でした!ヒロ君いいよヒロ君。

久保ミツロウの「アゲイン」8巻。 買った。 読まないのに、買った。 オレ、ガンガル。

アゲイン!!8巻買ってきた。演劇部編になってからますます面白くなっててこんなに毎週マガジン楽しみにしてるの久しぶりだわ…。自分も高校のとき演劇部部長だったから演劇の話ってだけですごい面白いし、冴えないブスが美人になって自分も周りも変わっていくのベタだけどやっぱりワクワクする。

アゲイン8巻クッソ面白いなwwwwイケメンしねwwww

アゲイン8巻 クソおもしれぇ!! やはりミツロウ先生は天才やな!! てか、先がメッチャ気になるやないか!

アゲイン!!8巻ちょーときめきました!少女漫画よりときめくのはなんでなんでしょ!

アゲイン!!8巻のみどころはかわいい団長とコスプレスガラッキーとクズの加速が止まらないヒロ君です!!金一郎ネガティブ論も痛快!!全体としてすごく笑えた!!!

アゲイン8巻読んだ―。思わぬ方向にころころ転がってて先がよめん!面白いっすー!

アゲイン8巻読み終わり。演劇部篇。順調にいくかと思いきや、なところが良かった。次巻も楽しみ。

アゲイン!!8読了。花高をプロデュース。演劇部編スタート!文化祭で何やるかと揉めると花高がミュージカルと提案。そして脚本はしにたいミュージカル。ここまでの流れが秀逸であった。今村には頑張って欲しいです

アゲイン-8読了。イケメンうぜぇええええええええええええ反吐が出るぜぇぇええええええええええ。ふぅ。

アゲイン8巻おもしろかー!さすがのみつろー先生。しかし俺としてはレオが好きだからレオとの恋愛を進めて欲しいのだが今巻は完全に空気だったな… よし、最後にくっ付くと期待!でもこの流れって最終的には今村ハーレムかな?

アゲイン!!8巻おもしろかったー*\(^o^)/*傷つきやすいズボラって言葉でてきたときは自分のこと言われてる気がして辛かったけど*\(^o^)/*イケメンパワー私も欲しい*\(^o^)/*

アゲイン!!8巻読了いたしました。途中までは展開が読めませんでしたが、今村氏の「このミュージカルの主人公は俺だ!!」発言から一気に面白みが増してきました。9巻も楽しみにしています。高校生活、アゲインしたら面白いかな。。。

アゲイン8巻の感想はキャラが増えて応援団連中とレオちゃんのキャラが薄くなってきたけど、新展開になって面白い。

アゲイン!!(8) 読んだー! 団長の「芸術はドン引きだ!」に私は個人的にとても感銘を受けたのに、次のコマでソッコー金ちゃんに否定されてた(笑) このやり場の無い気持ち、どうしよう

アゲイン8巻を読む。この、熱気というか勢いって独特だよな。いつも一気に読んでしまう。

アゲイン!!8巻面白すぎてビビったわ。元から面白かったけど、こんな面白かったっけと思ったわ。これのおかげで今日の前向き度ヤバい。

アゲイン!!8巻読了 イケメンに対してかわいさ余って憎さ100倍 女子が綺麗になるのは嬉しいけど、自分の知らない人になるみたいで少し悲しい

『イケメンで運動できて歌がうまくてちょっと強引で そういう男が学校生活じゃ主役になる男なんだ』アゲイン8巻でここが一番お腹にズシリときました。なぜ俺たちの頭の中がばれているんだという気持ちにさせられます。最後のページで思わずオオオと雄叫び。久保先生ありがとうございました。

久保ミツロウ『アゲイン!!』8巻。久保ミツロウは的確に我々(誰だよとか言うな)の心を抉るなぁ、と思うのだけど、けどな、記号的にわかりやすいとはいえ、いまだに、眼鏡を、外して、美人になるという設定を使うのは、どうにか、ならんのか!!!!!

おおアゲイン8巻面白いぞ今村の名言も飛び出したし次巻が気になる終わり方でなかなか良い一冊だった

アゲイン8巻読みました今村の名言も飛び出したしラジオでの久保さんのキャラクターも知った上で読んだら根暗だから分かる弱い人の強い気持ちが根暗だけどやりたい事があり表現したい自分にエールになるとても良い一冊でした次巻も期待して待っています

アゲイン!!8巻。今回もヒロ君のクズイケメンぶりが半端ない。すげぇ。

アゲイン8巻買った!! 中庭で団旗作るとかリアルすぎでしょwww あの時は色塗大変だったなぁ…(´`*) 「アゲイン!!」はうちの母校を舞台にしたマンガです。 うちの校舎や珍しい制服が見たい方は書店へgo!!

おもしろくなってきたな〜。レオちゃん不在なのが残念だが。

アゲイン!!ものすご面白いわ。どーなるの演劇部!!!続きは三ヶ月後か…週刊誌連載は読めるのが早くていいね。漫画家さんは大変だと思いますが…

漫画「アゲイン!!」8巻(久保ミツロウ 著)読了。何か巻を追うごとに面白さのベクトル的な何かがちょっとずつ変わってて、妙な新鮮味が楽しい。「なんと、そうきたか」ばっかり毎度思っている気がする。キャラが各々ごちゃごちゃと動き回る様に、特に根拠も無く「高校生ぽいなあ!」とか思う。

「アゲイン!!」8巻が予想もつかない展開でビビった...今村のネガティブ全開!!とヒロくんのクズさ、キャラクター全員の暴走っぷりが最高!!!リアルに「死にミュ」が観てみたいwww

ヒロくんのうっとおしさがもうたまらないww

アゲイン8巻面白かったわ 僕もヒロ君みたいになりたいわ ヒロ君だけど。

ヒロ君のキャラ崩壊しすぎてクズすぎて逆に好感持てるわw

アゲイン8巻読んだ!「ドン引きの向こう側には感動がある」名言

アゲイン!8巻読了。応援団の青春がベースだった話に、新キャラ登場、ミュージカル要素と恋愛が絡んできて一気に新展開( ´ ▽ ` )!!

今まではもしも自分が超絶可愛かったら、凄い才能があったら、人生ガラっと変わったんだろうなと漠然と思っていたが、あの時の一つの選択だけでもガラっと変わっていたのかもしれないと思える。。夢あるな~

くそ良いところで終わるなあ…しにミュはよ観たい…やっぱ今村だろ…ヒロ君なんて顔だけじゃねえか…!

アゲイン!!8巻読みました。ぼんやりともっている久保ミツロウ先生のイメージの通りっていうか、すごくこう、漫画を読んでいてひしひしと伝わってくる何かがあって、それがいいのか悪いのかっていったら面白いのでよし!という感じで9巻も楽しみです。

アゲイン!!8巻、相変わらず面白い。特に死にたいミュージカル。久保先生のコンプレックスから生まれたんだろうけど、こーゆー風に昇華出来るって凄い。

アゲイン8巻なんかううむ…って思ってたら最後にどーんと来た!うわー!!続きはよ!!柴田さん3コマしかでてないから次柴田さん多めで!はよ!!

ミツロウさんは8割の男子のことをよく理解している(笑)

アゲイン!!8巻読了。面白かった。野球編終わってこれからどうなるんだろうって思ってたけど、今回のシリーズもすごく面白くなりそう

話がどんどん変わってきている。 話自体はスピード感もあって面白いが、 アゲインそのものの役割が曖昧になってきているのが気にかかる。

前向きな人間が、後ろ向きな人間に前向きさを押し付けんじゃねえよ。「死にたい」って言うのは後ろ向きな奴が後ろ向きなりに悩みと向き合ってる証拠なんだよ。

久保ミツロウ「アゲイン」7・8読了。 「悪の華」の破壊に対しての創造で対極にある作品だと思っていたが、つまらなかった自分を破壊してるのは一緒なのかもしれない。 「ぶっつぶせーイーケーメーン♪」のシーンは高まった。映画化とかして欲しくないなぁ…。

くっそ!チヤホヤされたら調子乗って。イケメンの 押しには流されて。ってか!今村いいぞ!イケメンイ、ケジョなんて無茶苦茶にしてやれ!!とアゲイン8巻に共感&大興奮!!俺も今村と同じで、自信の無い女子にズキュン!だぜー。

アゲイン8巻読んだーヒロくん最低すぎー最近アキ空気だなーアベタマって実は間違ったこと言ってないしーはー青春。

アゲイン8巻はネガティブズボラ女のクズっぷりがあるあるでおもしろかったのと、後ろ向きな奴に前向きを押し付けるなっていう今村がかっこよかったのと、イケメンに惑わされてポジティブになっちゃった元根暗女の超浅はかっぷりがムカつくあの感じが良かった。

1人だけの演劇部を応援するお話。いけめんさんの外道っぷりがいっそ清々しいです。主人公もいい具合に鬱屈してますなあ。

アゲイン8巻読んだ。面白いです。レオちゃんの恋愛における自意識過剰さって自分にも身に覚えがあってなんか読んでてアワアワします。死にミュどうなるのか楽しみだなあ。頑張れ金一郎。

ネガティヴ万歳( ̄Д ̄)マンセー このポジとネガの温度差大好きやわ(=゚ω゚)

ブログアーカイブ