人気の投稿



『電波教師 6』東 毅


待ちに待った電波教師6巻を手に入れたぞ!!なんというか女装に全部持って行かれた…!www

女装男子のスカートが短すぎるのが気掛かりでなりません

大長編シリーズ「双子少女編」開幕!!夏休み、街で出会ったひとりの美少女。そこからすべてのドラマが始まる

柊本校へ赴任予定の教師をテストする…その名目のもと、ネットを駆使して鑑にサイバー攻撃を仕掛け潰そうとする貴澄みもりだが、その時、鑑は!?

電波教師6巻ゲットー! メイドかがみんやっぱりかわいいw てか、光太郎が光太郎が光太郎が光太郎が光太郎が光太郎が光太郎が光太郎が光太郎が光太郎が光太郎が光太郎が

本校生徒といい、新しいキャラといい色々話が動きそうだな。色々言われてますが結構大好きです。

短編多めだったからか、えらく密度が濃かった気がする。スペシャルメイドかがみんは吹いたわw 七海が意外とまじめで、お前そんなキャラだっけ?

まず、表紙で誰だろう?と思い、新キャラでした。スペシャルメイドかがみん、光太郎仮想マキナ、光太郎進路相談、光太郎じーん、光太郎巫女服!

電波教師6読んだ。やっぱりぶっ飛んでるなぁ~!ネット炎上には燃料投下が抜群ってのは確かに

電波教師6巻の安定の面白さ。そして特典欲しくて2冊買ったけれども、イラスト応募券もあるし結果オーライ

残り時間を気にしながら電波教師新刊見てるんだけど、やだ今回も面白い…かがみせんせいちょっと身体張りすぎだろ…

電波教師新刊買おうと決意した。今回の小宮姉妹の話は東先生に俺の趣味すべて見抜かれたとも言うべき俺得オールスターだったからね!w

ブログアーカイブ