人気の投稿



『A-BOUT! 18』市川 マサ


A-BOUTの18巻買ってきたよヽ(o゚ω゚o)ノ! 連載中の漫画で読んでるのはこれだけだったりする!ちとストーリー長引かせようとしてだれてる感じする。。。そして吉岡が完全にナレーターになってた(笑) おい、キャラ変わってるぞ(≧Д≦)

A-BOUT18巻、吉岡がずーーーっと朝桐のことおんぶしてあげてて吉岡はキチガイ可愛いなあ!帯外したら表紙でもおんぶしてた

A-BOUT 朝ちゃん頑張りすぎたよ そして唐突に始まるマサ君の自画自賛w 天才ここに現わるってww A-BOUTのこのノリが大好きなんだよね てゆーか朝桐の過去が明らかになる!?気になる!

A-BOUTは、展開はやいのがよかったのに長いな-。しかもあんまり面白くない・・。パンチ名は一瞬クスってなったけど真面目に(しかも長々)戦ってるのに変にギャグ入れなくていいよー。でもこれが最終章の可能性もあるのではやく進めろとは言えない複雑な心理。

A-BOUT最新刊こわい…吉朝が全編にわたっておホモダチじゃん…おっ、おんぶとか、一つになるという観点ではもはやセックスと変わらないじゃん…こわい…

A-BOUT18巻を買いました。相変わらずストーリーを楽しむ漫画ではないですがそこがいい。

A-BOUTは基本的に心が強い方が勝つのかなと。

相変わらず、A-BOUT!では千春ちゃんが可愛くて…もう

物語は佳境に入ってきましたが、今後の進展が気になりますねぇ…

ブログアーカイブ