人気の投稿



『ドライブご飯 1 絶品B級グルメ編』広末 有行


コンビニ版を以前購入して面白かったので、B級グルメやサービスエリア好きにオススメ! ちなみにこの巻に登場する千葉の新銘菓”葉重”はかなりイチオシ!

『ドライブご飯』読了!キャラがみんなかわいいし、読んでると腹は減るしで非常にオススメなマンガです。

ドライブご飯 ① 絶品B級グルメ編 広末有行 これで②が出なかったら悶える。 表には①ってないのね。 ‥‥ヒロインは?

「ドライブご飯」の単行本が本屋で買えるとか胸熱。本屋いかねばぁぁ。というか、すごく好きなので話は余さず読みたいんだよなー。どんな形態でもいいから全部出て!

高速道路SAグルメ漫画 ドライブご飯 「ここでしか食べられない美味いものいっぱい」

ドライブご飯 サービスエリアグルメ漫画です。ついに単行本が出ました。1巻と書いてないのがすごく不安です。続き出ますよね

ドライブご飯、コンビニコミックから一般コミックに格上げになったのはいいけど、前巻掲載分は全話載らずや表紙に巻数記載無し(奥付には有り)とか、結構先行きが見えなくて不安だ。(おまけの巻末漫画にもそんなネタがw)

『ドライブご飯』の単行本が出ていたので買った。コンビニコミックス版とは最初の数話がかぶるが、小森さん絡みの話がメインなため途中からは未収録話(群馬の横川とか駒寄とか)ばかりなのでコンビニコミックス版買った人も安心だ

サービスエリアでしか食べられないオリジナルメニューに魅了された宮澤はその美味しさを伝えるうちにカリスマブロガーになるが、誰にも言えずに…。

コレ買ったわw 関東近辺の人は買ってSAに行くと良いよ!

実際買えたりするグルメまんがはより楽しいですね。続けてコミックス出たらいいなあ。

サービスエリアグルメ漫画、ドライブご飯。食べ物系漫画すきーとしては買うしかなかった( ー`дー´)キリッ

「ドライブご飯」読み終わった。巻末マンガのメタなネタで笑うw 続き出たら買いますよ、ええ

食のマンガもとうとうサービスエリアの飯にまで手が出ましたか。マンガとして良くできているので、単なる紹介漫画にならないといいな。

『SAグルメ日記ドライブご飯』!単行本出たのでよろしくです‼サービスエリアグルメ漫画です。ガッチリ取材して描いてあってオモロいです♪

ブログアーカイブ