人気の投稿



この男を俺に下さい (佳門 サエコ)



運命なんて信じないイケメン婚活アドバイザーが、結婚できない男の担当になって!? 正反対な二人のロマンティック恋物語!

最後は汁だくだけど、なかなか切ない感じでよかった。ぜひ結婚式まで!と思ったら扉のカラーが結婚式?

渉さんの運命の人探しを手伝う獅子内くん…少しづつ、距離が縮まったり、じたばたしたり…こちらまでハラハラしてすっかり入り込んでしまいました。

話がよく分からなかった。受、ゲイかと思ったらノーマルで、でもノーマルにしちゃ反応がオカシイ。

「この男を俺に下さい」も読了。佳門先生の作品好きなのですが、エロと清純派(笑)の振り幅が大きい!! 今作では1冊でH2回は少ないんじゃないでしょうか .・゚・(ノд`)゚・. 話自体はいくつか?な点もあったものの王道シンデレラストーリーといった感じ。

めっちゃ好きです。2人の結婚式の話が読みたいです。

めっちゃ良かったですーーーー!!!!!もう最後の方なんか泣きそうで心臓わしづかみされてたぜ…。

『この男を俺に下さい』胸が苦しい、切ない。。。大好きです。

ブログアーカイブ