人気の投稿



『新選組美男五人衆』かれん



すごい新しい新選組でした!八十八っつぁんがさわやかなのもすてきだったし、馬越はツンデレっぽいし、佐々木は熱血な感じがするし…あと、楠の怪しい雰囲気がよかったです♪

新選組美男五人衆/かれん、読んだ!山野さんと久坂さんかっこいい…といいつつ、原田さんが悪い感じでいい男であると言わざるを得ない。斎藤さんには月代がある。そして真面目。ふむ。続き、お待ちしております。

新選組美男五人衆良かった!美男とか抜きにしても久しぶりに爽やかな気分を味わえた!端役だけど沖田先生がいい味出してるのと山野八十八さんが気になる!!

かれんさん著『新選組美男五人衆』(小学館、プチコミックフラワーa、2013年4月)を拝読した。たいへんおもしろかった。気になる点・いいたい点はあるんだが、それも含めてたいへん良い刺激になった。いまこの時期だし。続編が楽しみだ。

隊中美男五人衆の初のマンガ化だと思います。少女マンガ沖田業界初の総髪髷の沖田先生も登場です!


ブログアーカイブ