人気の投稿



『イルゲネス~偽翼の交響曲~ 3(完)』石据 カチル/桑原 水菜


イルゲネス3巻読みました!色んなことがわかって「そうだったのか!」とか「な、なんだって?!」がいっぱいの3巻でした!

イルゲネス偽翼3巻読んだ… 小説読み返したくなったよ。水菜先生とカチル先生のあとがきに胸がキュッてなった

偽翼3読み終わっちゃった……ああ…良質なナチュラルホモもといブロマンスまじ美味しいですもぐもぐの源だったのにイルゲネス…。

イルゲネス3巻読んだけど、絵が急激に変わってるね。雑になってる。

イルゲネス-偽翼の交響曲-3巻買ってきた!これでほんとに完結しちゃうなんて寂しい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。でもフォンとジェイク、ギャビィちゃんとカレルはそれぞれ新たな道を進んで行くんだなと思うと嬉しいな〜。

イルゲネス、本当に本当に大好きでした…!!最終巻を手に取るまで続編の希望を捨てきれずにおりましたが、とうとう本当に完結してしまったんですね…(ノω;`)

イルゲネス最終巻買った…っ 読みたいけど、これで終わりかと思うとさみしくて手が進まない…

イルゲネス最終巻読んだ。この間小説版を読んだから、学生時代のジェイクとフォンのセリフでは、 胸が痛くなるものが。もうなんていうか、ジェイクは一生フォンのそばに居てあげて下さい (>_<)

イルゲネスの最終巻・・・やっぱなんか切なかったな・・・あの先にに小説版があるって分かってるからっていうのもあるかもしれないが

最終回とかさ何も解決してなくね? ガブリエルとハムレットの話はOKだけどよフォンの解決してないやん!! 絵変わらずまた連載してほしい。

イルゲネス偽翼最終巻読んだー頑張って小説読みたいけどフォンは敵なんじゃろ?(´;ω;`)倒されるのかはわからないけど嫌じゃー(`TωT´)

ブログアーカイブ