人気の投稿



『犬神姫にくちづけ 2』宮田 紘次


犬神姫にくちづけ2 かずらみたいな雌犬を飼いたいという思ひは日々強くなる一方です お熱いキスを軽くポンポン連打するノリもイイネ

『犬神姫にくちづけ』2巻GET!!面白かった!本来の弁天号は結構高貴な感じなのに、何故に憑依した後は甘えん坊になるんだろうな?可愛いから良いけど。

『犬神姫にくちづけ』(宮田紘次)2巻読了。相変わらずのパワハラ&セクハラ具合。主人公は上司を訴えれば勝訴は確実かと思われます

犬神姫にくちづけ2巻買ってきた かずら君可愛いかずら君超可愛い

『犬神姫にくちづけ(2)』、かずら君の馬鹿犬度が増してる気がするw

犬神姫にくちづけの2巻読みましたかずらちゃんのドレス姿も可愛いし弁天号が憑依したケモミミバージョンも可愛い〜。犬養課長の淡々としたドSぽいとこがツボ過ぎます(´ω`)読者アンケートの葉書もったいなくて出せな・・・いw

宮田紘次『犬神姫にくちづけ』2読んだ。あっ、どれも読んだことない。フェローズ読まなくなって久しいんだなあ。しかし宮田紘次ってこんなに漫画上手かったっけ。なんだかすごくおもしろいぞ。漏れそう回の表情とか緊迫感とかすごく伝わってくる。いい漫画だなー

犬神姫にくちづけは…っていうか宮田先生の描く漫画は釘付けになる魅力がページいっぱいにどわーっ!って感じだ

犬神姫にくちづけの2巻読んだ。 課長とかずらのカップルはかわいいが、 あんな二人が職場にいたら、やってらんねーよ!!って仕事放棄するよね。

犬神姫にくちづけ2巻買ってきた。課長とかずらちゃんのカプすんごい萌えるよおおおおお甘いよおおおおお

犬神姫にくちづけ二巻読了でした!…でした!!ギャンカワ!!ギャンカワですよ!!ちぬ!!これはいいちゅっちゅ漫画!!いい!いい!!

「犬神姫にくちづけ」新刊読了。あざとい!あざとさ直球もいいとこですよ!だがそこがいい!

犬神姫にくちづけ2巻読了。本当にニヤニヤが止まらない漫画やでぇ…!しかも続きが気になる終わり方をしたから次巻が待ち遠しい!あと自分本当に人外漫画ばっかり買ってるぞオイ!

犬神姫にくちづけ2巻読んだー(^O^)みんなわいわいしててかわいいな~ 3巻がたのしみだうひひ

犬神姫にくちづけ2巻最高でした。やっぱり近年稀に見る良作。今回は課長側の気持ちをうかがわせる場面もあってなお良かった。ドSとそれに翻弄される女の子、の図はやっぱドSが女の子にならかの特別な感情抱いてないとね!次巻ほんとたのしみ!7月はよ来い!!!

犬神姫にくちづけ、エロい。うーん、悪い男にいいように扱われる女の子、なんでこんなにエロいのか。色気があってコミカルで素敵な漫画。作者の作品の中で今までで一番好きというか、これは代表作になりそうな。

「犬神姫にくちづけ」2巻 宮田鉱次:悪霊や妖怪退治を引き受ける、清掃会社の特殊部門。そこに勤めるかずらは、犬神使いの課長にキスされると身に犬神を宿す霊媒体質であった、という事で第二巻。かずらと課長の仲に進展はあるのか。

犬神姫にくちづけ2巻もすごく面白かった…!かずらと犬養課長のお戯れに顔面緩みっぱなしだったぜ…ドSっぷりがさらに増した課長もかっこいいし、健気なかずらもかわいいし、玉箒メンバーと一緒に端から覗き見してにやにやしたい

犬神姫にくちづけ2巻のいちばんえっちだったシーンは裸で暖めあってるところじゃなくて、おしっこ漏れちゃいそうなかずらが課長の体を探ってるとこ。って書くとどんなエロ漫画だ(笑)

ありそうでなかった絵柄で王道なマンガだけど面白い。得体の知れない魅力がある。

『犬神姫にくちづけ』2巻読了。待ってました!今回も大変でした!期待を裏切らないよ!次がたのしみだな!

ブログアーカイブ