人気の投稿



『恋愛暴君 2』三星 めがね


恋愛暴君2巻も出ました。 本当に嬉しくて、大変だった記憶がすっ飛びました。 これもひとえに、編集さんと、そして読んで買って応援してくれる皆様のおかげです。 もうすぐ連載から1年くらいたちますが、まだまだ続けていけるよう私なりに頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

1巻読んで気に入ったので続けて購入!委員長は先生のこと嫌いなのかなーって思ってたら結構意外な結末で面白かったです。

恋愛暴君の2巻買いました!:-) 緋山さんは棒君になってもキャラがブレませんね! あと改めて読むとグリと柚の可愛さが増して見えました! しかし、ナゾ光線と湯けむりは……減ってなかった……!(´;ω;`)

「恋愛暴君」2巻読んだけど、1巻からすさまじくパワーダウンしちゃった印象。これは目が慣れたというだけではないだろう。3巻に期待してもいいのかなー?

三星めがね『恋愛暴君』2読んだ。ふーむ、1話はすごくよかったんだけど…。まあまだこれからかな

恋愛暴君 2 キャラ設定だけで乗り切った感のある1巻よりもお話としてまとまってて面白くなってきた気がします。最後の引きもなかなか次が気になる展開

恋愛暴君2巻購入しました!楠先生と茉莉ちゃんの二人のキューピッド堪能です!茜ちゃんの蹴りは見応えありました!あくあちゃんの青司への想いも素敵です!ノートが燃えてドキドキです!恋愛棒君もばっちり濃密でした!茜ちゃんと柚ちゃんのキャラ表もよかったです!

三星めがね「恋愛暴君(2)」 (メテオCOMICS) 。手元にあると何と無く読み返してしまうので続きも買ってしまった。

ブログアーカイブ