人気の投稿



『続・すきまめし』オカヤ イヅミ


「続すきまめし」(自炊漫画。食べ物漫画はガチガチに描きこむ人より、こういう柔らかい絵の人の方が好き)

オカヤイヅミ「続・すきまめし」読んだ。このマイペース感。

『パラダイス・カフェ』『リトル・フォレスト』以来の、片手に持ちながら料理してしまう漫画。おいしいです。

「続すきまめし」の影響で、かんたんランチを作ってみました。ツナと塩昆布の和えるだけパスタ。バターと燻製醤油のおかげで、さらに旨味アップ!

すきまめしの続編。一巻目よりも良かったというより美味しかった。

オカヤイズミ「続・すきまめし」 。仕事なんかの合間に作って食べるスキマメシ。ちょっとラフなタッチなのが合ってる。

『続・すきまめし』。あらためてドライカレーがうまそうでなあ…卵がさー。(スーパーの半額惣菜食いつつ)

帰りの電車でオカヤさんの「続すきまめし」を読んでお腹ぐうぐう。

ひとりごはんが楽しくなる!何気ない日常とちょっとした「すきま」で作るレシピを綴った食エッセイ待望の第2弾「続・すきまめし」

ブログアーカイブ