人気の投稿



『レイン外伝 -ヴァンパイア・マスター-』住川 惠/吉野 匠



コミック版レイン外伝、安定の面白さだった。霧の国編は好きなエピソードだし短いから殆ど省かれてなかったのは嬉しい限り

霧の国を舞台にして巻き起こる、騎士として活躍する前のレインと魔法の師匠ヴァンパイアマスター・シルヴィアとの壮絶な物語!剣と魔法の最強戦士ファンタジー待望の外伝登場です!

シルヴィアさまかわええ

レイン外伝 おもしれー。住川先生の絵の向上具合たるや…

レイン外伝は原作外伝そのままコミックにした感じ。この真祖様が後々デレデレになると誰が予そ…そのままか。プリベルは相変わらず神ってましたな。そして帯に素で騙されました。ノリは魔法峠寄りだし可能域?

この話は原作の時から好きだった。シルヴィアがちょっと子供っぽい気がするけど可愛いですww

このエピソードはかなり好きなんだよね。エロゲ化するべき。

シルヴィアも少年時代のレインも可愛いです♪原作早く続き読まなくては

レイン外伝買えて至極満足や。なにも言うこたぁない

ブログアーカイブ