人気の投稿



『10歳からの家族計画 1』陸乃 家鴨


「10歳からの家族計画」1巻購入。いつもの作品に比べるとエロ要素が殆ど無くてコメディに徹しているのですが、先の展開がすごく気になるとこが上手い。ほのぼのした物語の背景にヘビーな設定が見え隠れしてるとこもいい味を出してます。

ワイルドな女刑事に超ブラコン女子高生、クールな男子小学生という不思議なメンツの三宅家。報われない相手にばかり恋する尾津が新たに恋した相手は

報われない相手にばかり惚れてしまう尾津をめぐる個性的な三宅家の女性たちとの物語!

10歳からの家族計画すごい面白かった。

10歳からの家族計画 1 陸乃家鴨 この人のマンガはこういう漫画だよ!!前から‥‥。 それでいい。 (付属のぺパーを読んで‥‥)

10歳からの家族計画っていう本危うく買いそうになった 俺の知ってる家族計画とは別物

ふむ、頭の良いお姉さんに恋心とかなかなか( ・ω・)

家族関係がメインな漫画なんだろうなーとは思うものの、とりあえずエロ不足。

なんか、1冊丸々使った、壮大な前振り的な話ですね。続きがどうなるのか楽しみです。

ブログアーカイブ