人気の投稿



『冥王計画ゼオライマーΩ 7』ワタリ ユウ/ちみ もりを



ゼオライマーΩ7巻読了。ようやくゼオライマー登場。最終回ラストでゼオライマーに変形して、戦いはこれからだオチだったらどうしてくれようかと思っていたが一安心。

ゼオライマーΩ7巻読了。 とうとうゼオライマーが出てきたけど、”X”ってことはタイトルネームの”Ω”形態も? しかし、マサキくんの輝くムスコは笑った('∀`)

ゼオライマーΩの新刊読み終わった 7巻にしてようやくゼオライマーに覚醒したぜ 相変わらずチートすぎだなw あと覚醒したと同時にくっそエロくなったんですがw

冥王計画ゼオライマーΩ7巻 「冷徹!残虐!!凶悪!!! 漫画誌上最も非道な主人公が復活!」

ついにマサキが覚醒する。そしてゼオライマーもついに登場。美久も結局は運命の呪縛からは逃げられないのだろうか。

ゼオライマーΩ7巻読み終わったけどやっぱまだ機体の描き方になれねーわ、もどらねーかなこれ・・・

やっと話が進む感じか。 みくちゃんの扱いが相変わらずひどい。

泣き叫ぶミクちゃんが目印!(*_*; 改めて読んだらすごい内容ばかりの一冊でした☆

ブログアーカイブ