人気の投稿



『ニコニコ妖画』ニコ・ニコルソン



封印をといたら妖怪が現れた! うわーっ! 表紙すげーかわいくできてるー!フハーッ!マニアッカーズデザインさんありがとう~!

今のとこ私のマンガの中で一番下らない漫画です。褒め言葉です。 うちの気弱な河田を笑って許して〜。『ニコニコ妖画』

人間の小学校に通う河童の河田くんは、口の形がくちばしなのでタテ笛を吹くと横から息がもれて上手く吹けません。などなど、日常に暮らす妖怪たちの話を16編収録しています。血液さらさら料理の吸血鬼カフェも登場!雪女のOLはラーメンが苦手です。

妖怪好き、水木さん好き必読。ケナフ+KPの相性がとても良かったです。

笛がヘタな小学生の河童に熱いラーメンが苦手な雪女のOL。血液サラサラ料理を出す吸血鬼カフェ。現代に生きる妖怪たちとの「日常」を描いた爆笑ショート16編。

ニコニコ妖画買いました。猫又と小豆洗いが超ツボ。ほかの妖怪達もいい感じに人間(?)くさくてサイコー!

ニコ・ニコルソン著「ニコニコ妖画」。まさかヤツの漫画が護国寺から出る時代がくるとはねぇ(笑)。

ジャンプ買いに本屋寄ったんだけど、気になって買ってみたニコニコ妖画面白い(´ω`)

ブログアーカイブ