人気の投稿



『青春しょんぼりクラブ 5』アサダ ニッキ


青春しょんぼりクラブ5巻読了。告白したり振ったり振られたり自分を変えようとしたり、青春してるなあ。新キャラ2人も強烈だったけど、カナちゃんの好感度がうなぎ登り。にまとカナちゃんの友情もまた青春してるなあと思うのです。

青春しょんぼりクラブは安定の面白さ。ここ数年、面白い少女マンガある?ってきかれて常に答えてる、青春しょんぼりクラブ!5巻!

夏休みの終わり、隠岐島に告白する決意をしたにま。はたしてその結末は…!? さまざまな想いが交錯するなか、波乱万丈な新学期が幕を開け

あの件がどうなるかと思いきや(略)しょんぼり感もパワーアップだあああ?看板に偽りナッシングあーぁせいしゅ

面白かったー!最近微妙かな、とも思ってたけどやっぱり好きだわー。カナちゃんとにまの友情が好き。カナちゃんは本当ににまが好きだなあ

にまちゃんかわいいかなちゃんかっこいい!続きすっげ気になる!

青春しょんぼりクラブ新刊、かなちゃんかわいすぎるー(*≧∀≦*)

青春しょんぼりクラブの安定の面白さ。

青春しょんぼりクラブを読みなおしてしょんぼりじゃなくてニヤニヤしている

ブログアーカイブ