人気の投稿



アイツの大本命 6 (田中 鈴木)



ただいまってアイツの大本命6読了。はーかわいかった…… 毒気抜けてるのがちょっと物足りなくなってきてるぞわたしwww

アイツの大本命6読みおわったー!やっぱり大好き!面白い!ブサイク受けって苦手だけど、唯一可愛いって思える吉田!応援したくなるよおおお!!!!てか、またしばらく待たないとあかんのか・・・・・・BLの本って出版されるの遅い・・・・・・。すごい待ってるのに・・・・・・。そんで、たまに

この漫画のキャラクターは何で全員かわいいんだー!

相変わらず面白いなー( ̄∀ ̄)24話の気絶した吉田をお姫様抱っこするシーンと26話のヤキモチ妬く吉田が良かった♪吉田可愛いよ、吉田ー(>ω<)

吉田可愛くて愛おしい!佐藤は吉田大好きすぎてそこにキュンキュン。今巻も2人が幸せそうでなによりです(*´Д`*)

やっぱり吉田愛されてるなー。

相変わらずこのシリーズは面白い(○´ω`○)

吉田の瞳の奥にエロスが見えるようになるなんて・・・南の島でやったことの全貌が知りたい!

『アイツの大本命』6巻読了。残業していたら定期圏内の書店は軒並み閉店のお時間を迎えてしまったので、ちょっと遠くにある24時間営業の本屋まで買いに行った。頑張って良かった。やっとBLのL成分が出てきた…かな?あと、奥付の書体が変わった気がする。

アイツの大本命6巻読みました。本当安定のさとよしだった。とりあえず南の島でのあれこれは各自で妄想してねっていうことなのかな…そろそろ佐藤と吉田の最後までが見たいです先生!!あ、あと脇キャラの存在感も相変わらずだったw

アイツの大本命6読んだ!最高なんだけど、とらちんの話も読みたかったな~(´Д`)

アイツの大本命6読了ー。結局こいつらどこまでやってんのwww

そうかエロスか、吉田。 でもなんかちょっと進み具合が世○一ぽくなってきない? 女子のヒールが荒々しくていい

アイツの大本命6巻読んだけどあのシチュエーションで最後までしてないとか頭おかしい(感想)

あー…やっぱり吉田可愛いわ~

アイツの大本命の6巻昨日読んだけどめちゃかわいかった…田中鈴木先生の描くイケメンはほんとうにイケメンで僕は私は

めっちゃよかった…やっぱりあの時セックスしてなかった…6巻でやっと やっと手前まで;ω;

ちょっとだけそれっぽいシーンあったよ笑。前よりは進展した気がするがまだエロまでの距離なげーwww

アイツの大本命6読んだ。薄い本じゃないのにすげー薄い…サブキャラの西田君ていうのがもう非常にド好みでだな。

アイツの大本命6 をよんで大満足_(:3」∠)_桜賀先生の受けちゃんみんなかわいいよーとくに永遠が うん永遠がな!!!!!!!

アイツの大本命6巻読み終わった~。はよ結ばれろって思うけど、結ばれないのがまたいいんですよね(`・ω・´)しかし南の島のえろすはすごかたヾ(:3ノシヾ)ノシ

ちょっとは進展したかな。早くなるようになって欲しい気持ちもあるし、このまま焦らしプレイもいいかも。

アイツの大本命6巻読了 微意地悪美形攻×おちょくられアワアワ受 ほんとたまらん

ちょっとえろあったー。嬉しいんだけど恥ずかしくて直視できねぇwwエロゲは普通にできるんだけどなー

アイツの大本命6を読み返した 嫉妬する吉田が可愛い 吉田といい沢木といい新八といい阪口さんが演じてるキャラは私のツボ

『アイツの大本命(6)』が思いの外、ゴロンゴロンするぐらい良かったなって、今思い出して、ニマニマしてる。

アイツの大本命6巻読んだー!佐藤が巻を追うごとに可愛くなってるなあ。吉田も相変わらず可愛い

エロスだった(笑)やっとカプらしくなってきてラブ度上がってきた(*^▽^*)

しっかし、イケメン佐藤の女子からのモテっぷりはハンパないなぁ・・今時ここまで熱中する女子なんているのかしらん?それにも増して佐藤の吉田一筋の一途さには脱帽もの。贔屓目に見ても、吉田ツン長すぎw 大分デレてきたけどさ。姫抱っこいいな・・

無人島シーンはドキドキしました。 そうか。最後までやってないのか。 ってか、砂浜だと砂入って痛いよね(⌒-⌒; )

ブログアーカイブ