人気の投稿



『誤算のハート』緒川 千世



緒川千世先生の新刊「誤算のハート」が驚異的に素晴らしかったよぉぉお(^○^) 基本テイストとして、先生ご自身があとがきで書かれてるとおり「チャラい男がウブになるっていいですよね」なんだけど、ここに自信家のプライド高いお姫様ちゃんが最後は泣いて屈服させられるとゆー味もくわわって悶死

わー!ーよかった!ビッチな受けも可愛いけど、男らしい攻めがたまらん!兄も気になるところ。リーマンのも続きが読みたいな。

誤算のハートおもしろかった〜〜〜〜!!!!!!緒川先生の描く受けほんttttttっと可愛くて大好きだ〜書き下ろしも良かったし来月の新刊も楽しみ。゚(゚^0^゚)゚。。゚(゚^0^゚)゚。さて夏空の続きやるーーー!!!!

誤算のハートなんだろうな~~溺れさせ?溺れ?系??分からん。ことばぜめぽくてよかったです

やっぱ素晴らしいです緒川千世さん!

誤算のハートはチャラ系美形がかっこいいやつにメロメロにされて素直になっちゃう話だったしそれにほんっと弱いのですごい楽しく読めた

誤算のハート(緒川千世)たまらないです。三城くんかわいいです。

表題作の硬派×チャラ男は高校生の軽さと未熟さがいいですね・・もうひとつの後輩×先輩の高校球児ものは切なくて~~甘酸っぱさもあいまってたまらんです

緒川先生の「誤算のハート」は作家買い。スタイリッシュな絵柄とか、カラーの色彩とか、センスの塊みたいな構図とか、もう全部好みドストライクなんです。BL漫画家として順調に歩んでらっしゃるので嬉しい限りです。

「誤算のハート」は黒烏童大好き!私もヤリ殺されたい!!← ただ1話の「淑女」の言い回しは男子高校生とは思えないし、2話の「論理観」は倫理観の誤植?みたいだし、言葉まわしが所々気になる。

緒川千世さんの『誤算のハート』 すんげぇ好き!たまらん!高校生なのにこんなにえろくてけしからん!と思いつつも…このヒョロっとした絵も好き。とにかく好き。

作家買い。予想外にエロかったケド、めっちゃ可愛いしキュンキュンしたし楽しめた!!!!

硬派真面目男子×チャラ系男子の高校生もの。気まぐれな恋人ごっこから本気に。変にジクジクしすぎず、受けが自分に素直な行動力を持っているとこが緒川さんの作品の好きなとこかも。キャラの目線もえろいと思った。

緒川千世先生の「誤算のハート」すごく良かった!うまく言えないけど先生の描く絵は線から色気が滲み出ている。人物を描く角度やポーズが雑誌を切り抜いたみたいにいちいちかっこいい。ストーリーもキャラ設定も素敵。特にキャラが豹変する瞬間を描くのがうまいな、と。いつも“やられた!”って思う。

掲載誌で読んで緒川千世を初めて知った作品。ビッチ系の強気がヘロヘロ受けになり、羊の皮をかぶった狼攻めという、私にどストライクな作品。


ブログアーカイブ