人気の投稿



『わんおふ-one off- 2(完)』太田 真人/佐藤 順一


『わんおふ』2巻、手に入りました☆『たまゆら』『ARIA』の佐藤順一が手がけた作品のコミカライズ☆山深い緑の町で女子とバイクと日常が描かれます♪女の子が可愛くて仲がいいとほっこりしちゃいます♪特にハルノとシンシアさんの関係が良いです☆動物が可愛いのも佐藤順一らしいです(笑)

ホンダ・ジョルノで通学している高校2年生たちが、新しい一歩を踏み出す物語。

太田真人「わんおふ」読了。作者に罪はなさそうだがバイク漫画の触れ込みがウソすぎて読み終わったらゴミ箱に入れたくなる内容だった。バイク漫画ではない。女子がキャッキャウフフしとるだけの奴です。たぶん関係者にバイク好きな人いなかったんだろうな。はー失敗した。

バイクが好きになれない人にこそ「わんおふ」を見て欲しい 行動範囲が広がった時のワクワク感だとか、バイクの楽しさが詰め込まれているからねー ジョルノがモンキー同伴で太平洋に抜けた時の達成感、感動、バイクがあれば味わえます

「わんおふ~one off~」2巻読みました。面白かったんですけど、バイクは?って感じで、もはやバイク要素は自然消滅でした。少女xバイクx日常ってウリ文句はそぐわないな〜っと。まあ、佐藤順一監督のカラーは出てますので好きなヒトは読んで後悔するコトはないと思います。

ブログアーカイブ