人気の投稿



『遺言姉妹 2』井ノ本 リカ子



井ノ本リカ子『遺言姉妹』2読んだ。えっもう終わり?結構おもしろい設定の漫画だったから、今後の展開楽しみにしてたのに。ううむちょっと短すぎて残念。しかしコミックハイだからしょうがないのかもしれんけど、無駄なセクシー描写がなければもっとよかったな。個人的にはほのぼの以外いらなかった

『遺言姉妹』(井ノ本リカ子先生/双葉社)。もうね、『眼福』という単語はこの作品のためにあると思うんですよ。なんというか、女の子の身体の柔らかさを目から脳に感じると言うか…。このマンガを枕の下に入れて寝たら、いい夢見れるのかな…。ともかく幸せな気分になる作品です。

存在さえ知らなかった父親からの遺言によって集められ、ひとつ屋根の下で共同生活をすることになった早希たち6人の姉妹。『遺言姉妹 2巻』ついに完結です。

家族になりつつある6人に予想外のトラブル発生、、、!?

女の子の身体の柔らかさを目から脳に感じると言うか、とても幸せな気分になりました! まさに『眼福』!!

とりあえず巨乳のやつらは血がつながってるな遺言姉妹(真顔

遺言姉妹は6人中4人が本物の姉妹で二人血のつながってない誰かがいる・・・という話だったけど結局親父の誤字だったという結論で終わった

ブログアーカイブ