人気の投稿



『王様とわたし リカチ短編集』リカチ



「王様とわたし リカチ短編集」読みました。すごく良かったです。最近の「明治緋色綺譚」がサスペンス過ぎて、足りなかったハッピー感がいっぺんに補われた感じです。こゆ短編集、大好きです。

表題作が一番好き。でもどれも女の子が可愛いなー。

ラブラブで笑いもあるコメディばかりを収録しています。この短編集を刊行するにあたっての作者あとがき漫画も面白いですよ!

『王様とわたし リカチ短編集』(リカチ)。同一登場人物による前半の三作品、美形オンリーのグループと聞いて『有閑倶楽部』を思い出すなど…(内容、全然違った)。しかしこのシリーズだけでも十分まわせる、というか、これ続き読みたいなぁ。絵の密度が非常に濃いので、目が楽しいし目が満腹。

まるで王子様のような外見の理王にひとめ惚れした萌黄。告白するも「召し使いなら」とスゴイ切り返しをされて!?

ほんっとに表紙かわいいなー表紙見てるだけで癒されるわー

りかちさんの『王様とわたし』大変かわいかったです。個人的には一話目の陸くん?が、とっても素敵だった…。

ブログアーカイブ