人気の投稿



『流れ星レンズ 6』村田 真優


凛咲は夕暮くんたちと一緒に、高校の文化祭に行くことに。体育祭のときの応援団で有名人になった夕暮くんたちは、女子高生に追っかけられて大変!!

流れ星レンズの最新刊は帰りの電車で読みました。統牙くんやばたんでしたけど、武智くんがうおおおってなった。

流れ星レンズ6巻、最高ーー♪ めちゃくちゃ大好き♪

ちゃんと流れ星レンズ買えた~( ´艸`)♡もうトキメキがハンパないっ!!みんな好きだなぁ

あーもーきゃああああ(/∀\*))♡♡ 流れ星レンズ⑥かわいすぎる!!!!!!もう発狂!!! やばいやばいやばいこれはやばい、たとえばこの漫画がメディア化したら1番悲しむのは私。

はー!流れ星レンズはあいかわらずきゅんきゅん!!

「流れ星レンズ」もめっちゃ面白いよー!絵はあんまりタイプではないけどストーリーは好き♡心が潤う♡

流れ星レンズの新刊を読んで、武智くんのかっこよさに震えた

流れ星レンズ新刊ヤバかったなー てか分かってたけど やっぱそーゆー展開なりますかーって感じでぐぬぬって感じだったわ。 はよ続きーーー(*_*)

流れ星レンズ! 新刊! やばい!幸せ! 武智くんかっこいー!

流れ星レンズ相変わらず面白いな(*´ω`*) 今一番好きかも! りぼんの漫画だから中学生設定だけどきゅんきゅん来ます(`・ω・´)

流れ星レンズやばいっす。本当に中学生ですか?最近の中学生みんなこんなにやばいんすか?

流れ星レンズ何回読んでもいいね!6巻の最後のバレンタインの話!キュンときたーはあん幸せ

流れ星レンズ最新刊買ったんだけどこの巻で急激にうちが嫌いな話の流れに入ってってめっちゃテンション下がった…

流れ星レンズあかんんんんんん いやーステキですねえ。夕暮くんイケメンですねえ。リア充ですねえ。まじ夕暮くんに抱き締められたい

村田真優先生の流れ星レンズ☆6巻! 武智くんー!!不思議すぎてきゅんきゅんする笑 でも凛咲と夕暮くんの2人の仲は乱してほしくないね(´Д`)

ブログアーカイブ