人気の投稿



『とべっ!! LUCK★ROCK★GIRL 1』丹羽 庭



LUCK★ROCK★GIRL一巻。一番の当たりかも。好きな感じだ……。めちゃめちゃ過ぎて。二話目で密入国とかさすがやることがちげぇよ!音々さん!世界平和目指して頑張れ

『とべっ!! LUCK ROCK GIRL』の一巻買ってきて読み終えたけどやっぱこの作者のギャグの勢いすごく好きだwww 以前読み切りで描いてた『DEATHとTシャツと私』もいつか巻末にでも載せてくんないかなw

ダメダメおっさんと、音楽の神様に愛されし天才ぴちぴち女子高生の野望・・・とは!?テンポのよいロックコメディ

何をしても上手くいかないアラサー男子のケン。そんな彼が出会った女子高生の音々は、音楽の神様に愛されまくった幸運の子だった!?

ぶっ飛んだ漫画が読みたいな〜、刺激が欲しいな〜、漫画で笑いたいな〜、一風変わった音楽漫画が読みたいな〜、という方には「とべっ!! LUCK★ROCK★GIRL」オススメです!

女子高生とおっさんとテロリストとおっぱいがバンドで世界平和するお話です。お馬さんごっこのメアリの太ももメアリの太もも…ブタのようにお鳴き!!!

展開がぶっ飛んでて個人的にオススメ

ブログアーカイブ