人気の投稿



『ガズリング 3』才谷 ウメタロウ

ガズリング3巻購入しました!新田さんのスパルタ合宿あり、団体戦の敗戦あり!汗と涙が出た見応えある巻です!そして野地先輩の華麗なプレイ見納め!よかったです!ライバル服部さんの登場もインパクトありでした!カバー裏のサプライズの裏であんなことが(笑)

1、2巻と違う意味で内容も濃いと思われますので、楽しんで頂けると思います。

インターハイ地区予選を勝ち進み、舞台は県大会へ。紗羽たちはインターハイへ出場することはできるのか? 

書店で購入した『ガズリング』という女子バドミントンにスポットを当てた作品が面白い。 3巻ある内2巻まで読了、競技知識の無い僕にも伝わる描写力、物語も王道スポーツもので試合描写も迫力ある。才谷ウメタロウといえばYK作家のイメージ強いが。

ギュッと詰まったバド部の活動に、そして次回最終巻へ向けてのステップを見逃すな!

最初から最期まで涙こらえながら読んでた。 熱血バドミントン漫画;;

越しても越しても遮る強敵たち

ガズリング3巻買いました。真剣な表情の紗羽の表紙、いいですね!

この漫画の何が凄いって、スポーツ漫画としての熱さと女性キャラ達の可愛さ(+エロさ)のバランスが優れている点に収束出来るかな、と。

ガズリング3巻読了。いやあ面白すぎるだろう。もっと流行れよ。そして3巻で終わるかと思ったわw

才谷ウメタロウ先生の新刊「ガズリング」③を購入&拝読完了しました。熱い!ひたすらに熱い!久しぶりです、漫画で涙を流すのは。胸にも熱くこみ上げてきました。読み終えた後、カバー裏の四コマまで見逃せないオモシロさ。買って良かったです。

ガズリングの3巻でも泣いてしまった。スポーツにある物語の特別な何か。一生懸命だから本気だからある物語の何か。

ブログアーカイブ