人気の投稿



『明治緋色綺譚 7』リカチ



明治緋色綺譚の7巻。表紙が幼女フェチ向けっぽいわぁ。春時が鬼畜じゃなくなってるしなんかいろいろ展開はやっ!!いままでで一番面白かった~。

明治緋色綺譚は春時さんが好き٩꒰*´◒`*꒱۶春時さんの歪んだ愛ラブ!!!!!

もともと初めて好きになった時代は明治時代だったんだけど、明治が舞台の漫画があんまりないな〜と思ってた頃に見つけた漫画が明治緋色綺譚。おすすめです

春時の拘束から鈴を解き放つため、津軽は遠峰の夜会へ参加する。一方、鈴も遠峰の屋敷に招待されるが、場の余興としてその身を賭けの対象とされる。

「明治緋色綺譚」7巻読みました。鈴ちゃん救出〜っも、サスペンス色は濃くなるばかりでハラハラドキドキ読み終えたトコロでの巻末おまけ漫画。ステキ過ぎです。こゆ空気が本編に戻ってくるのを心待ちにしてます。ラストのコマの河内の一言がすべてですね。

明治緋色綺譚7巻読み終わった~。もう…もう…ラストの春時がうっひゃーーーーー!!!!!(≧◇≦)って感じでしたよ……。今回も最高でした。大当たりです。

明治緋色綺譚7巻読了!鈴ちゃんと津軽……いいよ……歳の差ラブ……いいよね。お兄さんも入ってくるし叶もいるし、双子からも好かれてるし、鈴ちゃんは人気者だね。お兄さんとは血の繋がりはないけど、戸籍上実の兄妹から養子縁組で他人になった場合、結婚って出来るのかな?

明治緋色綺譚七巻読了。いつになったら津軽と鈴ちゃんのいちゃいちゃが見られるんだろう(´・ω・`)早くいちゃいちゃしてよう。

津軽がものすごいイケメンすぎてびっくり。何だかんだで鈴ちゃんとほのイチャイチャしてて和んだ反面、色々慌ただしくて展開処理が出来ない

明治緋色綺譚7巻読破。相変わらずな展開にはらはらするものの、津軽と鈴のラブな展開が久しぶりにあって素晴らしかった。この三角関係がどうなってしまうのか、変わらず注目していきたい作品

明治緋色綺譚7巻熱い!え!え!え!?!って感じで見入ってしまう!最後もどうなるの!?ってワクワクする。春時兄さまに胸キュンしかけた

明治緋色綺譚の最新巻( ^ω^ )んもー、津軽かっこいいいいー!鈴かわいいいー!青年×少女たまらん。好きなシーンは、津軽が「この長い腕は君を捕まえるためにあるのでしたっ」って言って鈴を抱きしめるところヽ( ゚ 3゚)ノ

津軽とよーやく! と思いきや… お兄さんとの関係やお兄さんがどう思ってかがポツポツと出てきたかな。だがまたいいところで終わってしまうし(T-T) 表紙のとおり双子久々?登場だよw 次は7月だってー(・ε・` )

津軽が鈴を助け出すシーンにやられた。やっぱり、恋愛ものはこうでないと!久しぶりに会って、何を話せばいいのかと悩む二人が可愛くて好き♡.

6巻辺りからうすうす思ってたんだけど、私兄様好きだ!!

リカチ『明治緋色綺譚』。遊郭から身請けされた禿と身請けした青年との「年の差モノ」が主題? 華族の没落とか割とこってりした舞台設定が個人的にツボです。

お兄様は…やっぱりね、って感じ。たしかに“恋愛モノ”ではないかもしれないけど、いい感じに鈴ちゃんハーレムが出来てきてる…!!

賭け事の話は面白かった!津軽は相変わらずカッコいいのに、あれ?兄様が素敵に見えてきた!

明治緋色綺譚7出てたー! 鈴ちゃんカワイっ!!やっぱり私はちっちゃい女の子に弱い(◍›◡ु‹◍)☆

「明治緋色綺譚」読み終えた~。鈴ちゃんかわいいなぁ。津軽がなんにも考えて無さそうで実は…って感じが好きだ!!

津軽と鈴が久しぶりに再会していつも通り!…にはならずお互い意識しすぎてそわそわしているのがもどかしくおいしい展開でした!!

明治 緋色綺譚の新刊読み終わった鈴は相変わらず可愛いし津軽も相変わらずかっこいいんだけど今回は津軽も可愛いいいいいいいいふおおおおおお…お兄さんもかっこ良かわいい津軽のお母さん大好きいいいみんな可愛い素敵好きいいいいい

改めて明治緋色綺譚熟読。これらの複線処理していったらサスペンス一色だなぁ。年の差ラブはどこへ…。でもサスペンスメインでちょいラブぐらいが丁度よい。7巻はホントに春時がやらかしてくれたし。津軽も春時も佐乃次も皆幸せになって欲しい。これが乙ゲーならそれぞれのルートが見れるのにな……。

ブログアーカイブ