人気の投稿



『装甲悪鬼村正 魔界編 4』銃爺/ニトロプラス/後藤 みどり(Production I.G)



装甲悪鬼村正魔界編4巻読破。なにこれ超面白い…。まさかスピンオフ作品で村正っぽい剣劇シーンを見れるとは

fateやドリフと同じでvs.過去の英雄(勝手に命名:魔界転生システム)モノはやはり燃えるな!

装甲悪鬼村正魔界編第4巻読了。なんかデモベとか、ニトロは他の世界線関わらせるのが本当好きらしい。 というか話があんま進んでないような…。 そして、表紙が茶々丸の割りにあんま出番がないww 戦いがかなり細かく描かれてるんだけど、やっぱ漫画だと分かりにくいわなぁ。動画化しないかな。

やはり柳生は格好良い!本編でも柳生の名を持つ者は最強クラスだったが、それをまったく崩さなかったな

魔界転生で柳生十兵衛と来るとテンション上がるな。

装甲悪鬼村正魔界編4巻読んだ。柳生十兵衛渋い

柳生十兵衛戦、決着! 謎に包まれていた親統坊の正体、武者が親統坊を狙う理由がついに明らかに!?

ブログアーカイブ