人気の投稿



『変幻退魔夜行 新・カルラ舞う! 1』永久保 貴一


新装版 新 カルラ舞う1を買ってきたw 旧も持ってるけど、おまけマンガが気になるし(^^) 湛さん、1番好き\(//∇//)\ おまけマンガの続きが気になるんだけど、第3巻に続く!になってた∑(゚Д゚) 2巻は飛ぶのね…orz

永久保貴一先生「新装版 変幻退魔夜行 新・カルラ舞う!」第1巻。大人気オカルトアクションが、描き下ろしも加えて新装版で登場! 〝神風〟を操る復古神道巳差口と翔子&舞子、剣持らの死闘を描く「諏訪恐霊祭」編を収録。

双子の女子高生姉妹、現代の陰陽師・剣持司ら霊能者たちが邪法によって引き起こされる怪事件を解決する。

永久保貴一先生のサイキックオカルト漫画の『カルラ舞う!』シリーズでは、日本の霊山や神社が、地図で結ぶときれいな二等辺三角形を形成しているとか、大規模になると六芒星を形成しているというネタがあるのです。

新カルラ舞う!の新装版買ってきた(`・ω・´) 一年かけての購入マラソンスタートです。でもこれでようやくカルラ舞う!シリーズが揃います。

カルラ舞う、新しいのでるんや‼ ただ、もう、どのシリーズなのかがわからない‼ 出版社がかわってでたりしてるから、追いつけない… ベットショップオブザホラー?もそうなんだよなぁ。まぁ、あっちは絶版も合間って大変なんだけどね… でも好きだから、全部読みたいんだよなぁ。

カルラ舞う懐かしいなー。「目をつつくと痛いでしょうね。生爪を剥ぐのもいいかしら・・・」って誰のセリフだっけ?剣持さんがカッコ良かった。

ブログアーカイブ